人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンハンバーグ
駄目だ、人間として失格じゃなかろうか

旦那が帰ってくる前に出来上がっているのは

昨夜はちょっと反省した

チキンハンバーグ_a0034788_1110136.jpg


相変わらず、胸肉が1枚しかなかったので

叩いて叩いてミンチ

人参に、しめじ、玉ねぎ、牛乳、餃子パン

残ってた海鮮シュウマイが2個、、、入れちゃえ

FPで粉々にして、こねこね

殆ど野菜じゃん・・・

きにしなーーい

色が赤に変化していたピーマンも添え物に

パプリカよと旦那には言う


昨夜のシチューが半端に残ってたので

チーズ乗せて、、餃子パンのパン粉ふって

うちにはオーブンがないので

直前にチンして、魚グリルで

直火

いつ割れるだろうと、ワクワクしながら焦げ目をつけて

この時点でかなり酔いが回ってる

そして、たらふく飲んだ後

自分のハンバーグを焼いて持ってこようとしたときに

けつまずいて

ハンバーグが私の腹にべちゃっと

狂ったように汚いを連発

冷蔵庫にケリを入れまくる

夜中12時過ぎ

シャワーを浴びて

泣きながら焼き直したハンバーグを食べた

くるぶしが異常に腫れている

自業自得の意味を知った


□チキンハンバーグ 色の変わったピーマン添え
□シチューグラタン 
□エノキとキャベツのみそ汁
□御飯

by cooper2004 | 2004-08-12 10:23 | 晩ご飯
<< まだ、悩んでる 悩んでる >>