晴天
網戸の向こうは
足長蜂が乱舞しています
怖くて外に出られません
なので洗濯はしなくてもいいはず

加えて、シジミ蝶みたいなのが
狂ったように名前の分からない
花の蜜をしゃぶりまくっています
涼しいの今だけだからね よく知ってるわ

syasin

良い天気、、、今日も死ぬほど暑いことでしょう

syasin

網戸越しの庭先です
おい、どこの山奥だとお思いでしょうが
鹿児島市内でございます
下界に比べれば、すごい涼しい
旦那はクーラーの効かない社用車で
毎日お仕事です

旦那はPCの設定とか修理の専門なのですが
先日、クーラーの取り付けをしてくれと言われたそうです
勤めが電器屋さんですからね
いつか、言われそうだと思っていたらしいですが
後ろから「ガス抜けたら終わりだぞ」と声がして
事なきを得たそうですが
「今日つけてくれ」とか「いつも買ってるのに」とか
絶対買ってない人が無茶言う訳ですよ
これが鹿児島では9月末まで続きます
ぞっとしますね

旦那は今日は100k先の街に
先週なおしたはずのPCの修理に行ってます
「何もしてないのに壊れた」
無機物は何もしないのに壊れません
なんかしてるんです
認めろ
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-13 09:35 | 思いついたこと | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2004-08-14 07:23
おはようござまーす^^

>「何もしてないのに壊れた」
これって、何も食べてないのに太ると言い張る人に似てますね^^;

あ・・・。
私もだったりしてw反省
Commented by cooper2004 at 2004-08-14 07:57
あ、あたしもね水飲んでも太るんですよ
何にも食べてないのに、空気吸うだけで太るみたいです
不思議だわ~
<< 焼き鯖 まだ、悩んでる >>