山本フォトギャラリー
それは、団らんの途中でみた夢

突然降臨した神

syasin

旦那ちゃん!見て! あかん! カメラ!

必至で写した6枚をどうぞ

syasin

左端の選手

あきらかに見つめています

「山本さん、やばいっすよ」という声が聞こえてきそうです

syasin

オリンピック終わったらめっちゃ怒られるわ という、ため息

syasin

あーもーはよ終わってくれと視線を落とします

syasin

ここは笑とかなあかんやろ、と笑顔

syasin

やった終わった、でも俺の水泳人生もここまでや、と思ったはず


誰も止めなかったんだろか

インタビュアーも全く気にしていません

何度かクビから上に映像が変わるのですが

全体を映すとやっぱしチーマーみたいな下がりっぷり

カコワルーイ と聞こえてきそう

北島は終始目を合わせませんでした

あたしは釘付けでしたが
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-21 05:00 | オリンピック | Comments(8)
Commented by pinkyj211 at 2004-08-21 05:06
ずっと思っていたんですが、どうして水泳の選手、あんなに下に水着をはいているんでしょう?それと、マイコーの横でにっこり笑っていた山本君は、私には「ねずみ男」にしか見えませんでした・・ごめんなさい・・・
Commented by cooper2004 at 2004-08-21 05:30
おはよう~
かこわるいんですよねー 足が短いのを気にしての蛮行だと思いますが
ぴっちりのビニパンの方が絶対良い!
体型はどう逆立ちしても外国選手には叶わないのに
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 11:27
むぅー博多弁で言うところの「ずんだれ」状態 でも筋肉の形はステキ(笑)
Commented by cooper2004 at 2004-08-21 11:41
>botanさん
鹿児島でもずんだれって言います、おんなじだー
でもさすが、botanさん コメントするとこがここだ
食いついてくれると信じてましたよw
Commented by ninfa at 2004-08-22 08:32 x
cooperさん、こっち(イタリアなんですけど)のTVでは、この貴重なショット流れなかったんですよ。レースのときもこの格好してくれるのかと思って期待してしまったよ(~_~;)
いやいや、よかったです、メダル獲得。
Commented by mi at 2004-08-26 22:42 x
はじめまして。
フラフラと探検してましたらこの記事を発見しました!
私もリアルタイムで見てテレビの前で死んでました(^▽^)
思いっきり再爆笑してしまったので、勝手に私のブログのネタに使わせていただきました m( _ _ )m

Commented by cooper2004 at 2004-08-26 23:24
お初でございます
どんどこネタにしてやって下さい、こんなおもろい記事は
みんなで回し笑いしましょう
しかしなぁ、ホントにすごい映像でしたわ(笑
Commented by cooper2004 at 2004-08-26 23:27
>ninfa さん
レス遅れてゴミンナサイ
番組の途中から各BBSで祭りが始まってましたからね
乗り遅れるものかと頑張りました、でもこれが最高かつ最上の
笑いをもたらしてくれたはずですw
<< かれーかれーかれー6 をい!山本! >>