デジカメって偉大!
6年程前に買ったデジカメをまだ現役で使ってた

2台持ってるうちの1台なんですが

先日昇天されました

5年保証が切れたとたんの出来事です

原因は猫がコップの水こぼしてくれたからなんですが

手ぶれが無く、重宝してました

そしたら、もう1台も具合が悪くなり、入院しました

写真とれないじゃないですか

どーすんの

焦ったあたしはどうやっても動かなかった初代を

殴る、打つ、蹴るの暴行にでました

どうせ壊れてるんだから何やっても平気です

動け!ユリゲラーのかけ声みたいです

電源を入れると 枚数の所が カシャーンカシャーーンと

妙な音を出して点滅をくり返します

裏技はないのか!

ゲームじゃないんですから、無機質にそんなもんないです

うがー、ガチャ、ピコ、ピピピ、ピシピシ(ボタンを押す音)

カシャ

え、何?今の音、シャッター切れたよ?

旦那ちゃんと顔を見合わせる

どこや、どのボタンをあたしは押したんや?????

syasin

ここと、ここと、ここ

うっそーーん

もう一度やってみると、カシャッといい音!

Playbackすると 写ってるー写ってるよ!

すげぇ、こんな裏技聞いたこと無い

電器屋の旦那も呆然

「そんなことありえへん!」

現実を見ろ、ちゃんと動いてるやないか

さっきはボコボコにしてごめんな

2代目が修理から帰ってくるまでは大事にするからな うんうん

今日もキリキリ働きや!
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-27 12:42 | 思いついたこと | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2004-08-27 12:50
えーん、コワイヨー、ままん。
Commented by cooper2004 at 2004-08-27 13:00
>Blue-Parfumeさん
過去、かなり酷使してきましたが、動くようなら
バンバン働いて貰うよ、おりゃっ
Commented by Blue-Parfume at 2004-08-27 23:58
勉強になりますた。
デジカメ調子悪いときは、ナグル、ケルφ(..。 )メモシテオコウ
Commented by cooper2004 at 2004-08-28 00:05
ケルナグール、デフォですΨ(`▽´ )Ψ
<< 金? つゆだく八宝菜 >>