人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混ぜカレー
syasin

北海道の富良野で作ってるカレーです

食い倒れ日記をみてたまらず注文しました

だって、黒いカレーですよ

本格的らしいんです

でも先日のカレーが冷蔵庫にあったので

ひとかけ入れてみました

悔しいけど、香りと辛みが旨味になって帰ってきます

でもねーメール送って返事来ないで、ブツだけ届くって

どうなの?

キャンセル一歩手前だったわさ



昨日の夜から、体がしんどくて

今日は混ぜカレーで勘弁して貰う

syasin

目玉焼きはせめてものお詫びの印

これで精一杯でした

syasin

どーしてもごま和えが食べたくて

買ってきて貰ったほうれん草

大量に茹でて、ごま和えに

入れ物可愛くないですか?

100均の金魚鉢です

どうしても欲しくて買ってしまいました

思ったより使いやすいです

旦那ちゃんは、複雑なようですが

□混ぜカレー
□ほうれん草のごま和え

by cooper2004 | 2004-09-02 08:20 | 晩ご飯
<< 炊飯器でチーズケーキ トロかつお >>