人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野家の豚丼
なんと、滅多に怒らない旦那ちゃんが切れた

体がしんどいのと、無茶言うお客さんに当たったので

イライラしてるところに一言 言われて

所長にくってかかったらしい・・・

面白い!

いやいや、、

本来なら今日はお休みでパク森カレーを食べに行くはずだった

すごい楽しみにしてて、楽しみにしてて

明日出勤な

の、言葉に切れたらしい

それは命令ですか?

そうだ

プチーーン

;[@:]\]\/[p6#$%&'()'=--^%$#'()()!!!!!


みんなが止めてくれたらしい・・・・ぷ・・・・

見たかった~

ぷんすか怒って帰ってきたよ

いつもは3個くらい食べる豚丼を

1個しか食べなかった

相当、こたえたみたい

何も用意して無くて、解凍したほうれん草のごま和えと

冷凍してたおにぎりを急遽追加しました

何度食べても、塩辛いな~吉野家

syasin

□吉野家の豚丼
□おにぎり
□ほうれん草のごま和え

by cooper2004 | 2004-09-03 09:25 | 晩ご飯
<< 焼き鯖の変わり南蛮 炊飯器でチーズケーキ >>