やきめし
a0034788_10195374.jpg


たすーけーてー

台風!

たーすーけーてー

冷蔵庫空っぽ!

一昨日寿司食べて満足してもて

買い物してなーい ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

しかも今日台風でスーパー全店休業

米が米が米がないんだよー

うー また麺か麺を打たねばならんのか

めんどくさい・・・

ケチャップ、、、無い スパゲチもできん

肉、何もない

あるのは餃子

ちっ、、、

また餃子カレーかー

あー 米が無いー

syasin

□やきめし
□餃子スープ(酢入り)

[PR]
by cooper2004 | 2004-09-07 10:19 | 晩ご飯 | Comments(16)
Commented by pinkyj211 at 2004-09-07 10:51
え?スーパーがお休みっていうくらい、ひどいんですか??
大変!気をつけてくださいね。
Commented by Blue-Parfume at 2004-09-07 12:42
スーパーがお休みって昨日?
今日はやってるんでしょうかぁ?
でも、旦那ちゃんいないと買いにいけないんですよね^^;
旦那ちゃんは仕事ですか?(汗
Commented by cooper2004 at 2004-09-07 12:46
>ぴんちゃん
や、ひどかった、、、すごかった、今はもう大丈夫
スーパーはすぐ閉めるんですよ、川の氾濫が多いから
参った参った
Commented by cooper2004 at 2004-09-07 12:49
>ぶるちん
えーえー今日も仕事ですよ、風速25mの風の中
軽のワゴンで修理に出たそうです、可哀想にどんな会社じゃ
こんな雨の中だれが外に出るんじゃ 馬鹿たれが
本当に下で働いてる人間を大事にしない会社ですよ
スーパー今日休みです、夜ご飯どーしーよー
Commented by poreko at 2004-09-07 13:06
風速25mって!旦那様大丈夫でしょうか?
早引け・・・はできそうもない会社ですよね(涙)。。。
無事に帰ってこられますように!台風が早く行ってしまいますように!
そして台風のせいでスーパーが閉まるんですね、びっくりです!
Commented by cooper2004 at 2004-09-07 14:34
>poreko さん
すごい会社です、ま、でも今は落ち着いてきましたので
多分大丈夫かと、メールは来ますので ははは
軽は横風に弱いんですよねー たまにスピンしそうになると言ってました
スーパーはねぇ、閉まりますよ、キッチリw
多分夕方から開けると思います、米買ってきて貰わないと
鹿児島は台風で結構な被害が出るので
出歩かないし、河は氾濫するしを身をもって知ってますから
そんな中でも子供はぶらぶらしてますよ 
Commented by mi at 2004-09-07 15:03 x
テレビで見てるととんでもない風が吹いちゃってますが
もう落ち着きぎみなんですね。よかったよかった。
でもまたしても向かってますね・・・ウチ(北海道)のほう。
今度こそ来るかもです(x_x)コワー。
かつて一晩で180㎝の大雪が降ったときも、
休業にならなかったらしいウチの会社。
間違いなく出勤しなきゃならないようです・・・。
Commented by cooper2004 at 2004-09-07 16:37
>miさん
うはー大雪でも出勤ですか、台風なんて可愛い物ですよ(ウソ)
風がキツイくらいでもう普通です
今から昼ご飯食べに帰ってくるそうです、メールが来ましたw
Commented by hiroyuki-f1-xyz at 2004-09-07 18:05
cooperさん こんばんは
もう台風はすぎたと思うけどいま大阪えらい事になってるんです。
家も食料が、、、、でももう少しの辛抱ですね。
そのうち風も収まってくるでしょうね。
それとトラックバックさせて頂きましたよ。
Commented by cooper2004 at 2004-09-07 18:18
>hiroyuki-f1-xyz さん
またまた、TB有り難うございます~
・・・でもTBってどんな意味があるんですか?(^^;
未だに全然分かってません いやん

今日頼んだ通販の野菜も台風のせいで1日遅れるらしいです
イカン!1日が命取り!たーすーけーてー
今回も鹿児島は死者が出てしまいました
これ以上被害がありませんように(-人-)
Commented by poreko at 2004-09-07 20:59
cooperさん夕飯作れたかな?
 
Commented by Blue-Parfume at 2004-09-07 23:05
台風の被害はなかったでしょうか?
今夜は無事に食事にありつけたのでしょうか?w

スープ餃子、私も食べたいよー。
明日あたり作ろうかなぁ。
いかん、すぐに人のブログに影響されてしまうぅぅ^^;
Commented by lunchman at 2004-09-08 00:09
TBって、ともだち紹介ですよ。。たぶん。最近そんな理解をしました。
ごはんはどうなりました?どきどき。。。。
Commented by cooper2004 at 2004-09-08 08:07
>poreko さん
人間なんとか考える物で、あるもので作りました
見栄え悪いけど美味しかったです
Commented by cooper2004 at 2004-09-08 08:09
>ぶるちん
台風の被害はうちでは特になかったのですが、猫が1晩帰ってこず
非常に心配しました ケロッと帰ってきましたが

旦那の車は1瞬浮いたそうですよ、怖かったって

ブログはいかんねあたしも影響されてしもたよw
Commented by cooper2004 at 2004-09-08 08:11
>lunchman さん
作りましたとも、もどきもどきを でも美味しかったー
びっくりしたです、オーリオが無かったのでごま油でしたが(^^;
<< アーリオ・セサミーニョ・ペペロ... 手打ち麺のチャンポン >>