2017年 10月 09日 ( 1 )
仕事してまっせー
鹿児島でもかなり大きな病院に正社員で入りました
鹿児島でもかなり大きな病院に入れました 正社員で

師長から 

絶対辞めないで、うち今大変なの

スタッフ足りないの、わかるでしょ?

60人の患者さんに対してスタッフ10人もいないの

看護師が6人、介護スタッフが4人

回ると思う?おもわないよね?

風邪引いたら許さない

1人休まれたら回らなくなるから!


とっても素晴らしい職場で頑張ってます

師長は厳しいけど、まじで優しい人

介護現場でこんなに統率取れてる職場ない

休めないけどな(-_-;)

介護って女社会だから、問題多くて

前の職場も怖いババア居てやめた
 
今の職場は疲れるけど、人がいいから頑張れそう

ボーナスも悪くないし

働いて疲れるのは心地いい

あ、復縁したし まぁ、充実してるかもwwwwwwww

元旦那ちゃんは今嫁ちゃんと仲良くやってるし

転職うまくいきそうだし

まぁまぁ、いい感じっす


[PR]
by cooper2004 | 2017-10-09 22:02 | Comments(0)