一人飯なんてさ
a0034788_13235279.jpg
コーンスープの素で作るリゾットみたいなの

絵面がわりぃな(汗

食う相手がいればそら頑張って作るけど

一人なんてもんはテキトー

腹が満たればいいのよ

そのせいで、生まれて初めて

便秘になったけどな_ト ̄|○|

だって、野菜食わないんだもん

はっ!腸捻転もまさかそれが・・・

ちゃうちゃう

ストレスが主な要因って言われた

原因ははっきりしないらしいけど

誰でもなるらしいので

皆様、ご自愛ください


[PR]
# by cooper2004 | 2017-01-21 13:36 | 思いついたこと | Comments(0)
オーブン買ったのねぇ
a0034788_14393462.jpg

ついついオーブンに手を出した

今の彼氏は糖尿気味なんで

砂糖も希少糖を使ったりして財布が痛い

旦那ちゃんの時はマギーって糖を使ってた

糖尿なのに甘いもの食いたがる

目が届くところではあたしが何かしら作るけど

家に帰れば何食ってるか怪しいもんだ

で、オーブン買ってケーキサクレ作ったりしてる

仕事の合間に食うおやつで持たせてる

おから入りまくりだけど

あたし自身は摂食障害起こしてから

多分、食欲は半分以下なんで

1号の米を1日かけて食う日々

去年の正月に元旦那ちゃんから送ってきた

10kの米が秋まで持つくらい笑

うぐぐ

せめて60k切りたいなぁ

この2kが落ちない くそう


[PR]
# by cooper2004 | 2017-01-18 15:24 | 思いついたこと
飯は作ってるぞ 相変わらず
え~~~~~~
明日来るの?
何も用意してへんで
何作ればええの
うぎゃぁ
[PR]
# by cooper2004 | 2017-01-10 22:12 | 思いついたこと | Comments(0)