カテゴリ:オリンピック( 18 )
にゃほ
syasin

あと2時間

起きてられるかなーーーーーー

旦那ちゃんは隣で爆睡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

殺意さえ覚えるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日の休みはすごかったらしいから(笑

ガンバレ!俺!寝るな!俺!

むりかもぉおおおおおおおw

えっと・・・

他試合でクロアチアとvsオーストラリアが1点差で勝って

本試合で日本がブラジルと2点差で勝つ?

のが本戦への条件?

それって

ぎゃははははっはははっっっはははあははははああ

あるの?あるの?

ないでしょがw

いやいや、いいのよ何年かかっても

おらは、ようこそここまで来れたなと思ってるし

何年後かに良い位置にいればええんちゃうんかな

仮想敵国(某国)や、隣国を気にしなければええやん?

涼しい時間に試合できて良かったね。と思う
[PR]
by cooper2004 | 2006-06-23 02:07 | オリンピック | Comments(7)
テラスゴス
正直、日本人が金を獲れるとは思っていませんでした

村主選手は、荒川選手の後じゃなければ

もうちょい良い点数が出たんじゃないかなー

うわー すごいなー

金だよ

ウハー

信じられない
[PR]
by cooper2004 | 2006-02-24 07:02 | オリンピック
まだまだ
ランキングに復帰しました~よろしければ清き一票をば
人気blogランキングへ

まだ頑張ってるぞ

早く、出てきてぇ・・・・・
[PR]
by cooper2004 | 2006-02-22 03:31 | オリンピック | Comments(6)
クワドラブル
ランキングに復帰しました~よろしければ清き一票をば
人気blogランキングへ


ミキティが練習で4回転を2回成功させてるそうな

ここまでメダル無しと言うのが

彼女たちのプレッシャーにならないことを祈っています

メダルの優劣はJOCのエゴであって

石原都知事みたいに「たるんでる」なんて言う権利

どこにあるのよ

メダルは取れるに越したことはないけど

足枷になるなら意味無し

今回のオリンピックは「そら、お前があかんわ」と言う奴もいた

気味の悪いラップは結果が伴えば笑顔で受け入れられた

かもしれない

でも、貴女 ラップは関係ないでしょが としか言えない

とにかく、自分で満足する結果と

見ている我々が拍手を送ることができる試合が出来れば

それは、それで良いのだと思うぞ

おばちゃんは、若い人が頑張ってる姿を

見られるだけで、嬉しい気がする

まぁ、、、

原田は、論外 猛省を言い渡す


3人娘は5時以降ですかい・・・

起きてられるかな・・・
[PR]
by cooper2004 | 2006-02-21 23:21 | オリンピック | Comments(2)
室伏!金!
a0034788_22192786.jpg


68年振り!金、金、金


誰よりも早いトイレとか

見られてたんだ!

薬に頼ったらあかん

ま、配給のコンドームを最初に使い切ったのが

キューバ人というのは、どうでもいい話です

おめでとう、室伏!!!!!!
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-29 22:18 | オリンピック | Comments(14)
金?
アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ優勝のアドリアン・アヌシュ

syasin

アヌシュ

舌足らずの子供が発音する「アヌス」に聞こえて

尻がもぞもぞするのは、あたしだけ?

先日マラソンを見のがしたあと4時くらいから

ハンマー投げやってて

目をつぶって声だけ聞いてた

アヌシュ、投げた!

ぶっ、、、

アヌシュって、なんやねん 何を投げんねん

アヌシュ、金!

ぎゃははははははははははは

アヌシュが金て、、、

天井を見ながら大笑いしてしまった

や、それだけ、、、


え、アヌシュが尿検査拒否?

アヌシュが、、、アヌシュが、、、、アヌシュが、、、アヌシュが、、、、しつこい


室伏が金???
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-27 13:09 | オリンピック | Comments(6)
泣いちゃうよ
あと1つ!

あと1つ!


おめでとーーーーーーーーーーー

有り難う、本当に良い試合を

おばちゃん、もう、、、

有り難う、アテネ!

由伸の笑顔が忘れられない
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-25 20:20 | オリンピック | Comments(2)
陳・・・
ちょっとちょっと

今やってる、野球の日本対台湾なんですけど

台湾の選手に陳 金峰

って、選手が・・・・

アナウンサーが「ちんきんぽー」って言うたび

尻がもぞもぞしてるのは

あたしだけかしら

ちんきんぽーがバックしますって

ぎゃははははははははは

ええっ!4番なんですか!

きゃー ホームラン 3ラン

スミマセンでした、勘弁して下さい
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-21 16:36 | オリンピック | Comments(4)
山本フォトギャラリー
それは、団らんの途中でみた夢

突然降臨した神

syasin

旦那ちゃん!見て! あかん! カメラ!

必至で写した6枚をどうぞ

syasin

左端の選手

あきらかに見つめています

「山本さん、やばいっすよ」という声が聞こえてきそうです

syasin

オリンピック終わったらめっちゃ怒られるわ という、ため息

syasin

あーもーはよ終わってくれと視線を落とします

syasin

ここは笑とかなあかんやろ、と笑顔

syasin

やった終わった、でも俺の水泳人生もここまでや、と思ったはず


誰も止めなかったんだろか

インタビュアーも全く気にしていません

何度かクビから上に映像が変わるのですが

全体を映すとやっぱしチーマーみたいな下がりっぷり

カコワルーイ と聞こえてきそう

北島は終始目を合わせませんでした

あたしは釘付けでしたが
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-21 05:00 | オリンピック | Comments(8)
をい!山本!
水泳応援してたのに!

syasin

あれ、、、

syasin

笑いの神が降臨した

syasin

「にほーーーん、ファイト!」

のかけ声も、下げすぎにより

台無し

千葉すずも泣いてるぞ、あたしは笑ってるけどな


早くもあちこちで祭りが始まってるようです

オリンピックでこんなに笑わせて貰えるとは・・・

有り難う、メドレー期待してます

剃ってる剃ってる・・・

パイチンw
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-20 19:55 | オリンピック | Comments(0)