カテゴリ:阪神( 6 )
おめでと

a0034788_21575924.jpg

今年は新庄のおかげで
日ハムが優勝したといっても
過言では無いと思う
対阪神戦で1日だけ阪神の自分の背番号を付けた新庄
きっと心の中では阪神戦を思っていたと思う

新庄

有り難う

有り難う

でもあたしの中では

阪神の新庄がいつも居たよ

どこに行っても

阪神の新庄だったよ

でも

おめでと
[PR]
by cooper2004 | 2006-10-26 21:38 | 阪神 | Comments(2)
(ノДT)アゥゥ
a0034788_214030.jpg


バースーバースはどこ?

1番 真弓
2番 岡田
3番 掛布
4番 バース
5番 吉武
6番 平田
7番 北村
8番 長嶋
9番 王

これでいこう



ピッチャーおれへんけど

なんとかなるやろ


明日は平和台で試合かな(ねぇよ球場が、とっくに)

あーん、旦那ちゃん悪酔いーーー

村上ファン怒が憎い
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-25 20:49 | 阪神
PC壊れた
いつ止まるか分からない状態です(笑
今日から阪神戦なのに・・・10-1て・・・(メ`Д´)ノ =3 
直ったらまた更新しますね
ごみんなさい
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-22 20:55 | 阪神
ソフトバンク戦
http://www.softbankhawks.co.jp/scores/2005/10/16/sco13180.html
ここの動画中継でメディアプレーヤーで見られます

放送がない地域の方、頑張って応援しましょう!

一旦消したら、2度と繋がりません

今、やっちまいました・・・ガビソΣ(;□;)

30回ほどリロードしたら入れました 

あぶねぇ・・・

勝った!すげぇ!
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-16 18:48 | 阪神
あれはやっぱバカだな
報道ステーション を聞いていて

やっぱり古館は分かってないなーと言うことが

再認識された今晩は、仙ちゃんの闘志が聞けて良かった

って言うか、仙ちゃんに向かって

良いですか?聞いて下さいとは何事か

死んでしまえ、お前が嫌いだ昔から やっぱ久米には勝てないところがソコ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-11 22:21 | 阪神
・・・
16:7って・・・

0:9と一緒ヤン

約分か(笑

阪神が負けると

更新できないよン(兀▽兀)
[PR]
by cooper2004 | 2005-05-20 23:09 | 阪神