カテゴリ:きのこ( 11 )
今年は1回しか降臨しなかった
a0034788_17343779.jpg


んまっ! ご立派!

--------------------------------------
最近~夜の旦那ちゃんはわぁ~

全然駄目ッス あだ名は中折れ君です

と、赤裸々にご報告しても仕方ないんですが

それ系つながりで「きのこ」ですよ

あれだけ、徹底的に掃除したのに

場所代えて生えやがりました

一部、熱心なファンも居るこのきのこですが

どうせ一晩で腐るのに、生える意味が見つかりません

携帯で撮った写真ですので、荒いですが

存在くらいは感じていただけるかと思います

まずは立派な傘


「びよよよよよ~~~ん」
a0034788_17414075.jpg


「シャキーン!(`・ω・´) シャキーン」
a0034788_17431162.jpg


「ツーーン!」
a0034788_1743475.jpg






翌日

「くたっ、、、」
a0034788_17442239.jpg


ねぇ、、、一体、、、君の存在意義は?

そしてどこから来るの?

一晩で腐るから、そこらへん探しても

全然見つからねぇ

でも面白いから

また来いよ~~~~~
[PR]
by cooper2004 | 2007-10-02 17:50 | きのこ | Comments(9)
1年ぶりに奴は来た
a0034788_1795982.jpg


横浜の叔母から送ってきたお宝

ハゲダツに努めていたお隣さんが定年退職するので

最後の社販ですごい安かったらしい

普通に買ったら何千円ってするヨネー

「自腹で買うからもう1個頼んで」と言ったら

遅かったと返事が来た・・・あーーー

やっぱラクトアイスじゃない味がぁーするぅー
---------------------------------------
つうことで、あんだけ熱湯かけて掃除し倒した風呂場に

奴は舞い戻ってきた・・・・

先週末、旦那ちゃんが自分のきのこをぶーらぶーらさせて

「嫁ちゃんカメラー」と叫んでいた

ところがデジカメは先週お亡くなりになったばかり

あるのは白ロムになった携帯のカメラのみ(しかも、もらい物)

(信じられないだろうけど、現役の携帯は6年物でカメラが付いていないw)
(ところが昨日その携帯をトイレに落としご愁傷様、膨大なメモリを移せなかった)
(そんで仕方なく、auの携帯を購入したらめっちゃ快適~)

とりあえずメモリはあるので写せるだけ写して~と

激写したのは良いんだけど、、、転送する何とかってアイテムが行方不明

なんで今日は写真がないんですが

近々に載せますので、気長にお待ちいただけると有り難いです。

--------------------------------------
9/19

鰹のたたき・厚揚げの鳥ミンチ挟み煮・ゴーヤの酢の物・味噌汁・ご飯

a0034788_17261166.jpg


鰹のたたきが切れっ端だらけ50円というサプライズ価格だったので

玉ねぎで隠して覆ってニンニクまみれにしてポン酢で仕上げた

暫く付けておいたら柔らかくなっててビビッた

ごちそーさまでした

しかし、、、あたしの料理は茶色だらけだ、、、ウーム
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-20 17:29 | きのこ | Comments(4)
あー
a0034788_915546.jpg

何か、もうだめっぽい
あまりの暑さに逝ってしまったか
面白かったのにー

さー久しぶりに風呂掃除すっかな
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-25 09:03 | きのこ | Comments(3)
ううんもう
a0034788_16442723.jpg


共倒れ

はははははは

後ろには予備軍がびっちりみっちり控えてる
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-21 16:45 | きのこ | Comments(2)
もう、どーにでもしてぇ
共死に

大人の階段を上る前に4代目が
3代目の後を追うように・・・・・・・

楽しい奴等だぜ

こうなったら、いつまで続くのか見届けてやる
a0034788_14492366.jpg

[PR]
by cooper2004 | 2004-07-20 14:50 | きのこ | Comments(2)
やっぱし・・・
a0034788_14537.jpg
瀕死

マトリックスみたい

こいつら何の為に生えてるのか意味ワカラン
1日で大きくなって次の日には枯れて、また生えて
死ぬときに午後の胞子をまき散らして

食えるなら食ってやりたい
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-19 14:54 | きのこ | Comments(0)
うあああああああ
a0034788_83121.jpg
syasin

たった7.8時間で大人になってしまった
途中様子見に行こうと思ってたのに
クリムゾンルームにはまってしまって
旦那が帰ってきてシャワー浴びようとして気づいたらしく
自分のきのこをぷらんぷらんさせながら
「えらいことなってるで!カメラカメラ」となだれ込んできた
この時点では全体に白かったのに

syasin

今朝見たら大人の色に(ぽっ
もう死期が近いようなw
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-19 08:32 | きのこ | Comments(0)
今日のキノコ
a0034788_7390.jpg
あ、、、でかくなってる

こわー

栄養分何からとってるんだろ

垢? あははははははは
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-18 07:40 | きのこ | Comments(0)
不死鳥伝説
a0034788_12141.jpg
キタ━━━━(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)━━━━ッ!!
蘇りました、風呂場の天使、名も無きキノコ

サルマタケじゃねーノカという噂は無視して

今度は複数ですよ!裏には3本固まりが見て取れました
1本1本じゃやってらんねーとか思ったんでしょか

一体あの場所に何が潜んでいるのか・・・・・
きっと解明されないまま終わる事でしょう
そうじ嫌いだし、死にゃーしねーよ きのこくらいで
生えたきゃ、生えろ、ネタになるΨ(`▽´ )Ψ

おもろいから、キノコ日記もつける事にした
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-17 12:03 | きのこ | Comments(5)
風呂場の・・・
a0034788_12325.jpg
風呂場の天使が枯れたよー(兀▽兀)
たった1日で逝ってしもたよーーー
2代目を襲名したばっかの出来事でした
思えば初代も1日で逝ってしもた
変な食物連鎖みたい

また生えてこいよ・・・・
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-15 12:33 | きのこ | Comments(2)