カテゴリ:懸賞( 7 )
懸賞記録 その4
こつこつとだけどまた懸賞が当たり出した

syasin

洗剤の入らないミニスポンジ

これでも33000名のうちの100名らしい

ほんまか( ̄□ ̄;)

syasin

これは嬉しいスタバの500円券

なんちゃらクリームなんちゃらを、また飲みに行かねば

syasin

本日の大物!

スミノフアイス 24本

甘くて口当たりの良い発泡酒?

甘いのでガンガン飲むとすごい二日酔いします

ウオッカベースなんです

大して入ってないんだけどなー

syasin

当たると、また頑張って応募しようと思いますよねー

でも世の中には、、、、1000万とか当たってる人が、、、

いつか、いつかあたしもっ!
[PR]
by cooper2004 | 2004-09-04 16:01 | 懸賞 | Comments(20)
当選QUOカード
a0034788_974633.jpg


久しぶりに懸賞が当たりました

やっぱり金券は嬉しいです

QUOカードって何に使えるのか

あんましよく分かってないんですが

金券だということは分かります

6月に送られてくるはずが

1部の心ないユーザーの行為でって書いてありました

気になりますが詳細がありません

私がそのユーザーで無いことを祈るばかりです
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-29 09:06 | 懸賞 | Comments(7)
暇なので連続

近頃懸賞が良い感じ

前から欲しかったストラップ

syasin

多分行けないお食事券

syasin

ペアチケットなんだよねー7000円分だよおぉ

行きたいよーーーーー

行きたいけどなー
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-08 12:00 | 懸賞 | Comments(2)
おおおおお
a0034788_19462463.jpg


また当選したよ・・・
嬉しいんだけど~
日立市って・・・どこ?
知らんと応募してたんかーーい(笑

レディース会席食べに
行かなきゃ♪

ん~無理っ

ちなみに、くーぱーというのは
ツインピークスの
ディル・バーソロミュー・クーパー捜査官から頂いた
8年程使ってるHNでしゅ
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-29 19:50 | 懸賞 | Comments(2)
近頃・・・
なんやかんやと当選してます

玉ねぎ5kが当たったよ~
給料前に有り難い

有り難う有り難う有り難う(兀▽兀)

有機農業で作った物らしい

え、買ったら3000円もすんのΣ( ̄□ ̄;!

貰っておいてなんだけど・・・・

買えなーーいw

おっと、今日はBSで阪神戦ですよ!
ビール片手に研ちゃん餃子を食いまくります

-------------------
ああああああああ

なんちゅう負け方してんねん
涙もでらんわ Σ(;□;)
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-27 16:05 | 懸賞 | Comments(2)
あたしより・・・
a0034788_13542068.jpg


何か旦那が大喜び
旦那世代にはたまらんらしいが
あたしは興味なし
4ヶ月遅れの誕生日プレゼントになりました

もっと換金性のある物当たってヨー。・゜・(ノД`)・゜・。
もしくは食い物 1食浮くくらいの勢いで
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-22 13:55 | 懸賞 | Comments(0)
うわ、当たった♪
a0034788_125814.jpg
懸賞に応募しだして、足かけ2年

ビール、図書券、焼売

毎日800通のメルマガと戦いつつ

今日の当選品 かまぼこ

旦那喜ぶわ、無類の練り物好きだから
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-13 12:59 | 懸賞 | Comments(0)