カテゴリ:思いついたこと( 105 )
デジカメって偉大!
6年程前に買ったデジカメをまだ現役で使ってた

2台持ってるうちの1台なんですが

先日昇天されました

5年保証が切れたとたんの出来事です

原因は猫がコップの水こぼしてくれたからなんですが

手ぶれが無く、重宝してました

そしたら、もう1台も具合が悪くなり、入院しました

写真とれないじゃないですか

どーすんの

焦ったあたしはどうやっても動かなかった初代を

殴る、打つ、蹴るの暴行にでました

どうせ壊れてるんだから何やっても平気です

動け!ユリゲラーのかけ声みたいです

電源を入れると 枚数の所が カシャーンカシャーーンと

妙な音を出して点滅をくり返します

裏技はないのか!

ゲームじゃないんですから、無機質にそんなもんないです

うがー、ガチャ、ピコ、ピピピ、ピシピシ(ボタンを押す音)

カシャ

え、何?今の音、シャッター切れたよ?

旦那ちゃんと顔を見合わせる

どこや、どのボタンをあたしは押したんや?????

syasin

ここと、ここと、ここ

うっそーーん

もう一度やってみると、カシャッといい音!

Playbackすると 写ってるー写ってるよ!

すげぇ、こんな裏技聞いたこと無い

電器屋の旦那も呆然

「そんなことありえへん!」

現実を見ろ、ちゃんと動いてるやないか

さっきはボコボコにしてごめんな

2代目が修理から帰ってくるまでは大事にするからな うんうん

今日もキリキリ働きや!
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-27 12:42 | 思いついたこと | Comments(4)
ほりえもん
ニュース記事見てたらサー

ライブドアが新球団設立って

まぁ、阪神フアンには関係無いことですので

スルーしようと思ったんだけど

a0034788_10482230.jpg


出来なかった

スルー出来なかった

記事もじっくり読んでもた

この写真はどう説明・・・・

きっつぅー
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-20 10:48 | 思いついたこと | Comments(3)
女子柔道
http://athens2004.nikkansports.com/judo/member_ju.html

ここの女子の紹介で

48キロ級 52キロ級 57キロ級

と、紹介されていくうちに

塚田 真希 (22=綜合警備保障)
[ 78キロ超級 ]
03年世界選手権銀メダル。得意は大外刈り。
東海大出。
169センチ
115キロ
茨城県出身。

この子だけ体重が明記してあった

そらないやろ

さすがに可哀想やん

見るからに超級は分かってるんやし

勘弁したって(T_T)

----------------------------------
100超級の鈴木 桂治が

試合に向かう愛ちゃんに

「愛ちゃん~」って言ったら

こわーいって返事されたって

「ははははは・・・・」って

乾いた笑いしてたよ

腹がよじれるかと思うくらい

笑った
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-16 15:49 | 思いついたこと | Comments(0)
晴天
網戸の向こうは
足長蜂が乱舞しています
怖くて外に出られません
なので洗濯はしなくてもいいはず

加えて、シジミ蝶みたいなのが
狂ったように名前の分からない
花の蜜をしゃぶりまくっています
涼しいの今だけだからね よく知ってるわ

syasin

良い天気、、、今日も死ぬほど暑いことでしょう

syasin

網戸越しの庭先です
おい、どこの山奥だとお思いでしょうが
鹿児島市内でございます
下界に比べれば、すごい涼しい
旦那はクーラーの効かない社用車で
毎日お仕事です

旦那はPCの設定とか修理の専門なのですが
先日、クーラーの取り付けをしてくれと言われたそうです
勤めが電器屋さんですからね
いつか、言われそうだと思っていたらしいですが
後ろから「ガス抜けたら終わりだぞ」と声がして
事なきを得たそうですが
「今日つけてくれ」とか「いつも買ってるのに」とか
絶対買ってない人が無茶言う訳ですよ
これが鹿児島では9月末まで続きます
ぞっとしますね

旦那は今日は100k先の街に
先週なおしたはずのPCの修理に行ってます
「何もしてないのに壊れた」
無機物は何もしないのに壊れません
なんかしてるんです
認めろ
[PR]
by cooper2004 | 2004-08-13 09:35 | 思いついたこと | Comments(2)
むう~
a0034788_1911035.jpg


無謀にもランキングに挑戦したわけですが
有り難いことに、順調に伸びております
押して下さった方、有り難うございます

で、コメントを変えようと
何度もログインするわけですよ

”ID又は、パスワードが違います”

んなわけないでしょ
メールのPWコピーして貼り付けてるんだから
もう、おちゃめさん♪

”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”

ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

IDはアドレスなんだから、間違うはず無いでしょ

”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”

ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

そして永遠にログイン出来ない
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-31 19:03 | 思いついたこと | Comments(0)