カテゴリ:思いついたこと( 104 )
総裁選
a0034788_16401123.jpg


あべそうりじにん

を並び替えると

りべんじにあそう

なんですが、これは何かを暗示してるんですか?


と言うスレがあって噴いた

------------------------------------
てゆうか、世界柔道なんですが

去年も似たような事書いた記憶があるけど

頼むから録画の中継辞めてくんないだろうか

うっかり見ちゃうのよ、ニュースサイトで結果

これが勝った試合なら、おっシャ見ようと言う気にもなるけど

今年の結果があんまりしんどいんでニュースで結果見たあと

げんなりしちゃうのよ

2回戦で敗退とか、敗者復活もならず とかだと

本当に_| ̄|○これもんだもん

確かにここまでひどい結果にはならないと踏んでの制作なんだろうけど

でも事前に結果を見るのは面白くないなぁ・・・

どーにかならんもんだろうか

楽しみにしてるだけに、残念

ニュースサイト見なきゃ良いじゃんと言われるかもだけど

これが習慣でついつい見てまうねんなぁ・・・あぅ・・・



追記

あ、時差の問題か
だったらデジタルで生やってくれようぅ

--------------------------------------
フラカッソ チーズソースハンバーグ

a0034788_1645367.jpg


昔はちゃんとそこで焼いたハンバーグだったのに

とうとうお湯でポンのハンバーグになってた

結構美味しくて好きだったんだけどなぁ

1年ぶりくらいに行ったら 頭抱えるようなハンバーグになってたよ

ジョイフルはあんだけ安いから納得できるけど

何かすごい残念な気がした         チッ
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-15 16:26 | 思いついたこと | Comments(0)
総裁選
珍しく憤ったので2回目の更新

福田が総裁選に出るそうだ

ほぉーーーーーーー

安倍ちゃんは最初からムリだと思ってたけどさ

福田~ほんまに出るんか

------------------------------------------------------------

光文社発行 「家族」北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著から引用 以下
P318

(蓮池)ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」

そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。

「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」

いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。

あの日以来、 「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」
------------------------------------------------------------

ただでさえ、辛い立場にあった彼らに

こんな言葉を投げつけることが出来る人間が

1億2千万の国民を救えるのかぁ~

福田が首相になって喜ぶのは、左巻きと朝日・外務省くらいだ

日本は本当に地獄を見るぞ~

国民投票しろやぁ~
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-14 17:03 | 思いついたこと | Comments(2)
ショートブレイク

海原はるか・かなた師匠と

田山涼成と

どこが、どうちゃうねん!!!!!!!

わしには、違うところを探す方が

罰ゲームや!!!!!!!!

どっちもハゲやぁぁぁぁぁぁ






って、更新は明日起きたらしまっせ

何時って?

えっと、多分、昼すぎくらいかもしれないし

起きてすぐかも知れないですので

夜の暇な時間にみてねん♪
[PR]
by cooper2004 | 2007-04-16 23:18 | 思いついたこと | Comments(2)
浦島太郎状態
間が開きすぎて

きっと誰も見てないはず

と思いつつ

やっぱり覗いてくださる方がいて

申し訳ナイッス

もうちょいしたら、ちゃんと始めますのでぇ

本日は、昨年わたしのはらわたがちぎれるかと思った

フラッシュ「中村屋」の別Verが出来たそうで

皆様にも笑いのお裾分けを

中村屋 弔辞Ver
[PR]
by cooper2004 | 2007-02-06 16:44 | 思いついたこと | Comments(4)
正月に思うこと
1/1の未明に
旦那ちゃんの叔父さんが亡くなりました
さっき、全てを終えて
旦那ちゃんが満身創痍で帰宅しました
寝てないんだそうです
だよね
寝られないよね

うちのブログはなるべくおもろいをモットーにしてますが
生き死にはどうしようもないもんね

すんません

もうちょいお待ちください
[PR]
by cooper2004 | 2007-01-05 21:30 | 思いついたこと
とうとう・・・
a0034788_10182545.jpg


皇孫親王殿下ご誕生!

おめでとうございます

これでとりあえず、皇室典範はしばらくお預けになるでしょう

いろいろな説があるとは思うけれど

1000年に渡って、男系男子で通してきたこのすばらしい歴史

男尊女卑ではなく

世界唯一のお血筋を、すぐに現代社会に当てはめて

女系でも・・・・と変えてしまうもったいない

雅子様も肩に重い物を背負われておられるでしょうが

とりあえず、第3位継承権を持たれた男君がお生まれになったことですし

重い荷物を一旦おろされて、昔の輝かんばかりの笑顔をお見せいただきたい

あの笑顔をもう一度
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-06 10:30 | 思いついたこと | Comments(2)
どうなる皇室典範
a0034788_18353539.jpg


明日

楽しみですねぇ・・・

人様のお子さんがこんなに楽しみなのは

はっきしいって初めて

午前中にお生まれになるとのこと

親王様でしょうか

内親王様でしょうか

お元気ならどちらでも良いと思いますが

ここはやはり!男君をと望んでしまう内気な奥様

風の噂では、秋篠宮は男の子を認めた

何て言う話も漏れ聞いております


どっちなんでしょうか

皆様も、どきがムネムネしますね

あたしは今夜眠れそうにありません
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-05 18:40 | 思いついたこと | Comments(8)
さよなら天さん・・・
syasin

DBの天津飯やガンダムのブライト艦長やアカラナータのインドラ様

大好きな声優さんでした

声優・鈴置洋孝さん死去

また一人、大切な思い出が欠けてしまいました

ご冥福をお祈りいたします。

a0034788_16131190.gif

[PR]
by cooper2004 | 2006-08-11 09:26 | 思いついたこと | Comments(1)
亀田戦
さー
今最中やけど
ダウン取ったときの目を見た?

「話ちゃうやん」みたいな

この相手、チャンピオンになったこと無いって
みんな、知ってた?
元チャンピオン!とか言われてるけど
びっくりだわねぇ

あ、関係ないけど今日は豚肉ですき焼きでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

く・・・

フラフラだ

これで判定が勝ちやったら

わらうで




相手、スタミナちゃうわ
[PR]
by cooper2004 | 2006-08-02 21:22 | 思いついたこと | Comments(4)
気がつけば8月
a0034788_23251722.jpg


本日無事に旦那ちゃんが鹿児島に来て9年目を迎えました

波風無くここまでこれたのは

ひとえにあたしの旦那ちゃんの我慢だと思います

これからも頑張ってね

ずーーーっとガンバってね

洗濯お願いね

皿洗いもね

掃除も

することたくさんあるから、ぼけなくていいね

あー、あたしも涼しい部屋で昼寝出来て幸せ

あたしが幸せなのは

君の幸せだから

きっとそう

(o ゝω・)b
[PR]
by cooper2004 | 2006-07-30 23:29 | 思いついたこと | Comments(5)