カテゴリ:思いついたこと( 105 )
気がつけば8月
a0034788_23251722.jpg


本日無事に旦那ちゃんが鹿児島に来て9年目を迎えました

波風無くここまでこれたのは

ひとえにあたしの旦那ちゃんの我慢だと思います

これからも頑張ってね

ずーーーっとガンバってね

洗濯お願いね

皿洗いもね

掃除も

することたくさんあるから、ぼけなくていいね

あー、あたしも涼しい部屋で昼寝出来て幸せ

あたしが幸せなのは

君の幸せだから

きっとそう

(o ゝω・)b
[PR]
by cooper2004 | 2006-07-30 23:29 | 思いついたこと | Comments(5)
何を考えているんだ
syasin

JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が日本テレビの炭谷宗佑アナウンサー(26)を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検していたことが17日、分かった。炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。

うわぁ、また不祥事だよ
ちゅーか
こいつ、どっちの料理ショーの関口厨房のリポーターだ( ̄□ ̄;)
なんで、交代したのかわかんなかったけど
これが原因か( ´,_ゝ`)プッ 
なにが楽しくて、じょしこうせいなんだろうか?
一般ニュースでは名前が伏せられてる模様
それも不思議でたまんないわ

あぁ、一生盗撮アナって言われる
親御さんも、何のために慶応高から慶応大経済学部に通わせたのか
まったく、最悪の人生だ
[PR]
by cooper2004 | 2006-05-17 18:57 | 思いついたこと | Comments(3)
えええええええええ
ゴメン
亀田の試合楽しみにしてる人と
多分絶対意見が合わない

あの相手の体は
世界ランカーって言われても
納得できない!

見れ

笑うぞ
[PR]
by cooper2004 | 2006-05-05 20:45 | 思いついたこと | Comments(6)
何があったんでしょうか
プチ更新

びっくりしたねぇ
リストランテ・ヒロのオーナーの山田宏巳オーナー
大麻所持ですって、、、
何があったんでしょうかね
あんだけの有名人が
いちばんやっちゃいんことでしたね
なんか、やな感じ
[PR]
by cooper2004 | 2006-04-26 17:20 | 思いついたこと | Comments(4)
・・・
今日、更新しようと思ったけれど
竜助の記事でへこんだので
明日します

ゴメンチャイ
[PR]
by cooper2004 | 2006-04-01 20:47 | 思いついたこと
新造人間キャシャーン
ランキングに復帰しました~よろしければ清き一票をば
人気blogランキングへ



あぁ!

フレンダーがただの犬

ついて離れずだったのに

変形もなしかよw

しかも、青じゃない 黒かよ

うーむ

やはり、駄作と言われても

仕方なし

いやぁ

2時間もかけて、宇多田ヒカルのPVを

見せていただきました

ぃぅ・・・・・

駄作!

でも

デビルマンに比べれば

イイカモ

デビルマンは、、、、すごかった
[PR]
by cooper2004 | 2006-02-12 22:59 | 思いついたこと | Comments(6)
動画テスト
テストです、ちょっとしたら消します 画面をクリック


テスト


[PR]
by cooper2004 | 2006-01-27 16:08 | 思いついたこと | Comments(2)
めでたい!

橋下弁護士夫人

6人目懐妊!

すばらしいですね

少子化にすごい下からストップをかけているような無いような無いような

好きなんだろうか?

夜すること無いのかな?

ああ、、、、想像が豊かに、、、
[PR]
by cooper2004 | 2006-01-22 21:07 | 思いついたこと
YAWARAちゃん!
谷亮子出産 2585グラムの男児、母子ともに健康 

五輪を目指す夫婦に5時5分に生まれた子供って(笑

名前は五輪で決定やん

おめでとーーーーーーーー

男の子かぁ

やっぱ運が強いなぁ

いい年越しだわ

どんなアスリートに育ってくれるのか

楽しみですなぁ

そんな期待はかけずに

普通に育って欲しい気もするねぇ

何はともあれ

めでたい!


おめでとぉ!
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-31 23:41 | 思いついたこと | Comments(0)
M-1見ましたか?
syasin

百恵ちゃんも ちょっとふっくらしてきましたねぇ

--------------------------------------

昨夜のM-1見ましたか?
毎年旦那ちゃんと2人楽しみにしてるんですが
ブラックマヨネーズ、頑張りましたね
南海キャンが最低点とは驚きましたが
笑い飯も「ないねんないねん」の中に
クジ運ないねん
も入れれば、もっと面白かったのに
ただ、個人的にはブラックマヨネーズが面白くなかったわけではないですが
(すげー笑ったよ、久しぶりに)
いわゆる、常連と呼ばれてるコンビに勢いが弱くなってるんじゃ?
と、思いながら見てました
アンタッチャブルが敗者復活から出てきたときの
後ろに見えそうな「負けて元々、失う物はない」的な炎が
常連さんから、見えなかったように思います
だから、敗者からの挑戦者に大敗するんじゃないでしょかね
あくまでも個人的な思いですが

>大会委員長の島田紳助は「ネタが終わった後、
>松本(人志)と『今年は審査が楽やったな』と話した。

うーん、なんとなく分かる気がしますね



来年も楽しみにしてます
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-26 12:51 | 思いついたこと | Comments(3)