カテゴリ:思いついたこと( 105 )
女子フィギュア
a0034788_19351930.jpg

「俺は、釣られない~クマ~」





見なきゃ良かった、見なきゃ良かった、見なきゃ良かった

ヤフーニュース

なんで結果がのってるの・・・

今見てるやんTVーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーもーつまんねぇーーーーーーーーー

ぐぞーーーー


うわ、安宅の関に村主をぶつけられた!!!!!!!

もう一度勧進帳を聞きたかった・・・


あ、ハッピークリスマス(^^;

飲んでますか? 飲んでますよ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-25 19:37 | 思いついたこと | Comments(2)
君はどこに行きたい?
a0034788_9594228.jpg


卵いりって・・・洒落か・・・

--------------------------------------

松平健が新たな嫁はんをもらって、自らの性癖を まーた誤魔化そうとしたり

無理ですよ、みんな知ってますから

そんな中、朝から腹がよじれるほど笑ったのが

和泉元彌がプロレスデビュー!

「あっと驚く大物が登場する」とほのめかしていた。って・・・・

全然驚きません、むしろ迷走具合が素敵

羽野晶紀が可哀想だな~と思うくらいで

反日のエロテロリストに逆M字開脚やられちゃって下さい
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-12 10:07 | 思いついたこと | Comments(16)
米が来た
a0034788_13302590.jpg

近所にあるレストランなんだけどねぇ
きっと!絶対!許可なんか受けてないよねぇ
驚くほど、素材の味を生かしてるよ(塩味も胡椒も何も味しない)

-------------------------------------

米が無かったのね うん 一合も

そしたら、横浜の叔母がお菓子にえびすめに米5k送ってきたの

なんちゅう偶然!

叔母は昔から○協が好きで、ガチな会員なんですが

今回送ってきた米も生○の専売ブランドであきたこまちの無洗米だったのね

「洗う手間無くて助かるわー」って思って、奮発して5合炊いたの

旦那ちゃんのLOVEな唐揚げだったし

そしたらね、その米、臭いの

誰や!おしろいつけて米炊いたんは!

って言う、匂い・・・ 化粧臭いのさ

旦那ちゃんは「そぉかぁ?」って言ってたけど

あたしは鼻をつまんで食べたよ

で、さっき 「昨夜のは夢かも」ってもう一度炊いてみた

ちょうどご飯食べに旦那ちゃんも帰ってきたし

そしたら「ぐぇー」って

「なんやこれは!」って叫んだよ ほらね臭いやろ~

旦那ちゃんはイイコだから、醤油かけたて食べてたけど

食べ終わっても「口の中に夜の蝶がおる」と叫び続けた

あたしは、マズイ物は死んでも喰わないよ

さっき着払いで送ったけど、何て言ってくるかな

炊いてみて欲しいな

んんもう・・・すっごいから

ちゅーことで、今日からまた米がない

問題はそこなんだ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-10 13:47 | 思いついたこと | Comments(6)
戦力外
a0034788_10595642.jpg


東京の新聞で

清原、阪神入りを希望!

という記事が出たそうな

脊髄反射で断る!

どう頑張っても後2年が限度でしょうが

今、金本の兄貴を中心にまとまってる中に

微妙に年上の清原が来たら活力剤になるどころか

闘志を鎮火させる消火剤になってまう

96年のFAの時に吉田監督の「縦じまを横じまにしてでも君が欲しい」と

言わしめた清原はもう居ない

あの時は「来てくれ清原」とすがる思いだったけれど

今の阪神に兄貴は2人いらない

そうやな、清原がどんなに体がしんどくても、怪我しても

金本のように、歯を食いしばって全試合出場して

言葉にせず、後輩に生き様をプロとは何かを伝えられると約束できるなら

来てもええケド、無理やろ あのピアスも嫌じゃ キショー( ̄‥ ̄;)

オリックスに行って頑張って下さい

そして、あの時阪神を選んでいればと後悔してくれ


毎晩優勝試合を見ながら六甲颪を歌うあたしは、もう来年の優勝シーンを夢見てるのだ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-08 11:00 | 思いついたこと | Comments(8)
今日の旦那ちゃん
ご存じの方はご存じ

うちの旦那ちゃんはPCの修理専門が仕事です

たまにクーラーの取り付けとかさせられますが・・・(出来ない)

今来たメールが面白かった

まぁ、お客さんの中で1割ほどは痛い方がおられるわけです

今日もババ引いたようです

1通目

>わがで壊していたのにデータとかソフトとか しねーみんな消えてしまえ しね しね

2通目

>また仕事でけん 書類もかけん しんでまえ 

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

死ねの連発です、何があったんでしょうか?

帰ってから詳しく聞きたいと思いますが

間違いなく、消えたデータの責任追及をされたトオモワレ

こんなメールが来た日はだいたいが12時前の帰宅です

残業つくからいいんだけどぉー(鬼嫁)

愚痴がねぇ、長いの、すんごく

その頃はあたしも泥酔状態だし、素直に聞けないし

修羅場ってやつですよ(違う)
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-07 20:35 | 思いついたこと | Comments(6)
阪神
おら、巨人は嫌い つか 大嫌い

けど、原は嫌いじゃない

今回の監督就任も仕方ないかと思ってる

けどね

記者会見するなら

堀内を横に座らせろ!

そして「ま、僕に任せて下さいよ」と

言え!原!

あの2年前の屈辱を倍にして返せ

もー おぼっちゃまなんだから

わしなら、絶対そうする

あんなプライドも生き様も否定された交代劇があるか!馬鹿者!

暗いねん!堀内!

まぁ、岡田も暗いけど

勝てば官軍?
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-05 22:52 | 思いついたこと | Comments(8)
...
タイガース

これで負けたら

沈めるど~(南港に)
[PR]
by cooper2004 | 2005-09-29 20:25 | 思いついたこと
旦那ちゃんのお仕事
a0034788_15464468.jpg


魚の骨が牙に刺さってとれない  あっちゅん 3歳 ♂ ちょっとお馬鹿


昨日、いつものようにPCの依頼でお客さん宅に行った旦那ちゃん

年の頃なら40歳半ばのお客さんからこう云われた

「このPCに入ってるデータを移したいんですが、出来なくて・・・」

マックにウインと何台もあったけれどブツはMO300枚とHDDの中の画像

その方はご自分でも努力されたようで、数々の周辺機器が散らばってた

「弟はプロなんですけど、僕は機械に弱くて」とはにかんだように笑いながら説明してくれる

何気なく「弟さんにお願いされないんですか?」と聞くと

「つい先日亡くなったんです、40歳の若さでした」と

「申し訳ないことお聞きして、すみません」と謝ると

「いえ、このPC弟の物なんです」と

「ご存じでしょうか?タカラの○○○マンってキャクター」

「勿論ですよ、僕はこの仕事の前はTVゲームのお店してましたから
うちに来てた子供達も色々なカラーを持ってきて遊んでましたよ」と言うと

「弟はそのキャラクターを作ったデザイナーなんです」

「え!そうなんですか」

「東京の家を片づけしていて、PCで仕事をしていたようで資料と共に
たくさんのMOがあって、きっと大事にしていた物だろうなぁと思って
どんな仕事をしていたのか気になって、でもどうやっても僕じゃ動かせなくて」

「マックでしか見られない物もありますからね」と作業を続けた

「あのキャラクターは好かれていたんですね」と呟くお兄さんに言葉に

あかん、泣きそうや

マックとウインに互換性を持たせて画像を見られるようにして

どうすればいいかを説明して画面を見ると

画面一杯にでてきたあのキャラクター達

「わぁ!見られた!有り難うございます、これで弟の仕事を見られます」と

本当に喜んで貰えて、俺の方が嬉しかったと言う話を

11時くらいに帰ってきて、いい加減立派な酔っぱらいになってるあたしに話し出す

酔ってるし、自律神経失調症で更年期も併発してるあたしが泣かないはずがなく

今は亡きゲーム店を思い出し、また泣いてしまったのだった

ここんとこ、嫌な話ばっかりでへこんでたなかの 心温まるお話しでした
[PR]
by cooper2004 | 2005-09-26 16:13 | 思いついたこと | Comments(3)
( ̄□ ̄;)
やられた



マチルダさん登場!

2ch落ちまくりだw
[PR]
by cooper2004 | 2005-09-22 23:05 | 思いついたこと
選挙
きっこの日記

ここを読んでから、選挙に行く気になっているのですが
はて、、、どこに入れればいいのだろうか

勝谷誠彦の××な日々。

岡田のとこか・・・

4年で550億の借金を返した(これすごくない?)康夫ちゃんのとこか

旦那ちゃんは7時に帰ってくるので、それから行ってきます

今までは選挙に行ったことがありません(笑

でも今回は行かなきゃ行けないような気がする
[PR]
by cooper2004 | 2005-09-11 17:49 | 思いついたこと | Comments(1)