<   2004年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
肉はいずこへ

a0034788_23394924.jpg

あんなに焼肉食べたかったのに
暑さにめげております
皆さんいかがお過ごしですか
おばちゃんはグロッキーだよ

今日は昨日ほど暑くなかったのですが
焼肉する元気はなく、冷凍庫の
ブラジル産・手羽中・1k・半額・賞味期限アミーゴが
「はよ、何か作れや」と訴えていたので
さっぱりと「すっぱ煮」をば作成
CMで有名なやつですな
甘酸っぱい~
食欲もりもりです
今日のサラダのドレッシングも
一工夫しました
玉ねぎが嫌いな人は
泣いて拒否するでしょう

□鳥の手羽中のすっぱ煮(おくらと煮卵添え)
□つけ揚げとししとうの甘辛煮
□ゴーヤと玉ねぎのサラダ
□玉ねぎと小ネギのみそ汁
□平麦の御飯

[PR]
by cooper2004 | 2004-07-31 23:41 | 晩ご飯 | Comments(0)
むう~
a0034788_1911035.jpg


無謀にもランキングに挑戦したわけですが
有り難いことに、順調に伸びております
押して下さった方、有り難うございます

で、コメントを変えようと
何度もログインするわけですよ

”ID又は、パスワードが違います”

んなわけないでしょ
メールのPWコピーして貼り付けてるんだから
もう、おちゃめさん♪

”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”

ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

IDはアドレスなんだから、間違うはず無いでしょ

”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”
”ID又は、パスワードが違います”

ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

そして永遠にログイン出来ない
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-31 19:03 | 思いついたこと | Comments(0)
あー二日酔い

昨夜は飲み過ぎた
御飯も食べないでずーっと飲んでた



真夜中空腹で目が覚め
残ってた伸びきった素麺をぶっかけにし
冷めて味のなじんだ炊き込みを喰らう

旨い・・・

冷めた炊き込み御飯旨すぎ!
2杯たべてもた

森三のロールケーキは
本当に美味しくて
場所は辺鄙なところにあるのに
お客さんでいつも一杯
宣伝もしてないのにすごいや
来週も買いに行くぞ!
a0034788_1115172.jpg


普段めったにケーキは食べないのだけど
昨日は旦那が勘当にもめげず
鹿児島に来てくれた日
8年前
7/30
もうそんなにたつんだ
良く続いてるね
8年目はなんてゆう記念日なんだろか

検索だ~わくわく~

青銅婚式
電気器具婚式

電気器具・・・・大人のおもちゃみたいや

嬉しくねぇ・・・・・
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-31 11:17 | Comments(2)
素麺万歳
a0034788_015646.jpg


今日は給料日!
この日をどれだけ待ちわびたことか
旦那とここに行ってこれ買ってこれ食べてと
前の晩寝ずに計画を立てた(子供か)
まずは、「肉を食おう!」 

合言葉ですよ、忘れずに

肉ですよ、肉、牛です、豚じゃないですよ

9時、入金を確かめて

さあ、出発

フットワーク軽っ!

先ずは国分の100均でお買い物・・・何十個買えば気が済むか・・・

ちゅうーくらい、買いまくり

ここで、購買欲が昇華、おげ、帰るぞ

あ、森三のケーキ、買わなくっちゃ

あ、北斗のラーメン食べなくっちゃ

北斗「本日の営業3時で終了しました」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっ殺す

もうちょっと仕事しましょう

店の前で倒れそうだったので、足早に森三へ

森三のロールケーキ、旨すぎ

県外の方は知らないと思いますが

都内で勝負出来る旨さです、や、まじで

とゆうことで、買い物しまくって帰ってきました

今日の晩ご飯は素麺です

あっさりとしたモノしか入りません

肉はどこに行った、、、考えるだにしんどいです

しかもつゆはあたしが作ったものしか食べない旦那のせいで

6時から作り始めました(簡単だけど)

全然あたしに優しくない休日です

お皿を買い換えられてすごく嬉しいです

うん、充実した1日でした

デジカメも復帰したし

ヨカヨカです

かなり酔ってますw

□五木の素麺 (大葉、キュウリ、プチトマト、小ネギ)
□ゴーヤと玉ねぎとコーンのお浸し
□野沢菜の漬け物
□海老のつけ揚げと枝豆の炊き込み御飯

[PR]
by cooper2004 | 2004-07-31 00:12 | 晩ご飯 | Comments(4)
給料日前夜
a0034788_782083.jpg


もう冷蔵庫の前で何と何を使って
これは残して、とか
考えなくて良いのねん(兀▽兀)

あるもの全部使っちゃえ

結構ごちそうになったw

□卵焼き(酒入り・甘め)
□茄子の酢煮浸し
□白身魚のフライ(いつのか分からない、冷凍庫の奥にあった)
□ゴーヤと玉ねぎとコーンのサラダ
□茄子と玉ねぎのみそ汁
□発芽玄米入り御飯

[PR]
by cooper2004 | 2004-07-30 07:09 | 晩ご飯 | Comments(5)
おおおおお
a0034788_19462463.jpg


また当選したよ・・・
嬉しいんだけど~
日立市って・・・どこ?
知らんと応募してたんかーーい(笑

レディース会席食べに
行かなきゃ♪

ん~無理っ

ちなみに、くーぱーというのは
ツインピークスの
ディル・バーソロミュー・クーパー捜査官から頂いた
8年程使ってるHNでしゅ
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-29 19:50 | 懸賞 | Comments(2)
腹減った
a0034788_12343859.jpg


もう極貧なわけですよ
給料日まで5日を切ってから
冷蔵庫の中も綺麗なわけ
野菜だらけなんで
肉に飢えまくってるわけ
でも肉喰うと必ず下痢する体質で
それでも喰っちゃうから
無限ループしちゃうわけ

早く明日になんないかなぁ・・・(兀▽兀)

明日は朝から国分の大きい100均に行くのだ
皿を全取っ替えする予定
そんでもって姶良の北斗でラーメン食べて
森三のロールケーキ買って帰ってくるんだー
ううう、、、、早く、、、、明日になんないかぁ・・・
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-29 12:36 | 猫と晩ご飯 | Comments(0)
でじかめぇぇぇぇ

a0034788_23495421.jpg

給料日まで写真が撮れない
すげーストレスなんですけど
旦那をいじめるくらいしか発散出来ない

本日、強力な救援物資が届いた

茄子君、ピーマン君、玉ねぎ君、ゴーヤ君、ジャガイモ君
ようこそ我が家へ、、、、、、、、、
有り難う小園先生(兀▽兀)
毎月この時期に差し入れ、嬉しいッス

出来れば肉君も欲しかったけど
そこまでわがまま言わない
明後日は給料日!
肉くうですよ!肉!

□研ちゃん餃子
□焼き茄子
□ゴーヤと玉ねぎとコーンのサラダ
□玉ねぎの丸煮
□発芽玄米入り御飯

[PR]
by cooper2004 | 2004-07-28 23:51 | 晩ご飯 | Comments(0)
ねむれねぇ

a0034788_3102424.gif


ぐは
眠れない
焼酎が足りなかった
給料日まで、我慢我慢・・・・・・・

できん!

今日は旦那が修理先で焼酎の5合瓶を貰ってきた
いつもくれる人なんだけど
旦那が飲んでると思ってるらしい
全て私の血圧を上げる元になってますから
有り難う

あと2日もたさなあかんΣ(;□;)

はひっ
[PR]
by cooper2004 | 2004-07-28 03:11 | Comments(7)
なんてゆう名前なんだろ
a0034788_3142943.jpg


餃子餃子餃子

当選した玉ねぎにレシピが付いてた

1,まずは生で食べて下さい (さらさずに水菜とあえました)
2,カレーなどに入れて下さい(昨日着いてれば・・・)
3,丸ごとコンソメで煮てスープに

・・・・コンソメ無いよ、ガラスープしか
にたようなもんか、うんうん

4つ皮を剥いて、トウモロコシとガラスープと塩胡椒、のみで

4時間煮ろとありましたが、ガス代怖くて2時間

あー塩きつかったなー失敗
と思ったら、1時間を過ぎたところで
玉ねぎの真価が!

甘ーい、甘いよ~(スピードワゴン風に)
なんで4つだけなんだ、5つ位喰いたい!
あぁ、、、ええもん当たった
あと5k残ってる(煮たのはおまけの玉ねぎ)
毎日煮たろと思ったけど、貧乏性がw
ちびちび使います

勢い込んで買った「研ちゃん餃子」だけど思ったより美味しくなかった
「みんみん」の方が舌に合ってる、安いなーw
湯葉餃子は旨かったけどね
さっ、共同購入しなきゃ、いそがしいそがし

□餃子・海老餃子・辛餃子・湯葉餃子
□玉ねぎとコーンの丸ごとスープ
□水菜と玉ねぎのサラダ
□発芽玄米入り御飯

[PR]
by cooper2004 | 2004-07-27 21:51 | 晩ご飯 | Comments(0)