<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
(ノДT)アゥゥ
a0034788_214030.jpg


バースーバースはどこ?

1番 真弓
2番 岡田
3番 掛布
4番 バース
5番 吉武
6番 平田
7番 北村
8番 長嶋
9番 王

これでいこう



ピッチャーおれへんけど

なんとかなるやろ


明日は平和台で試合かな(ねぇよ球場が、とっくに)

あーん、旦那ちゃん悪酔いーーー

村上ファン怒が憎い
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-25 20:49 | 阪神
PC壊れた
いつ止まるか分からない状態です(笑
今日から阪神戦なのに・・・10-1て・・・(メ`Д´)ノ =3 
直ったらまた更新しますね
ごみんなさい
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-22 20:55 | 阪神
ソフトバンク戦
http://www.softbankhawks.co.jp/scores/2005/10/16/sco13180.html
ここの動画中継でメディアプレーヤーで見られます

放送がない地域の方、頑張って応援しましょう!

一旦消したら、2度と繋がりません

今、やっちまいました・・・ガビソΣ(;□;)

30回ほどリロードしたら入れました 

あぶねぇ・・・

勝った!すげぇ!
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-16 18:48 | 阪神
肉豆腐とマスカットになっちゃいました
ボーイジョージが!ボーイジョージがっ!

syasin


syasin

かえせーあたしの青春をかえせー

こんなおっさんしらんー

どこー 中の人 どこーーーー(兀▽兀)

----------------------------------

いやぁ、3日ぶりにまともなご飯たべました

お米って・・・美味しい・・・

先日貰った無洗米で栗ご飯作ろうと思って

剥いてあった栗がチルドでまだかまだかと待ってました

あの米で炊かなくて本当に良かったよ 釜ごとひっくりかしたかもね

syasin

12日が期限の豆腐がやばそうだったので貰った豚肉で肉豆腐

その豆腐をちょっとパクって薄揚げ作って、青梗菜と煮浸し

マヨネーズにニンニクと粉チーズと酢を入れてシザーサラダドレッシングもどき

おくらとえびすめで吸い物

あー美味しかった 美味しかった 

ご飯4合たべちゃったよゲフー

貰った肉は白豚だけど等級が上でスゲー軟らかくて甘くて旨すぎ 2kだったけどもう無くなった

syasin

落としてから3日熟成させて切り分けるそうな、生肉だったよ ウヒョ

焼いてポン酢でたべた焼肉も・・・ゴックン・・・

で、本日はデザート付きでございます ちょっとした訳ありですが

あたしは、食べることが大好きで、食べ物系のサイトも大好き

そんな中で奇食の館と言う素敵サイトがある

どれを見ても本当にリバース寸前その名の通り、奇食を日課として

使命を帯びたようなサイトさんなのである。

先日、いつものように新作発表があったので読み進めていたら

某お菓子を評価しつつ、欲しい人には差し上げますと言う太っ腹発言

こ、これはネタに(腹黒)

あたしが

食べるんじゃないし


と言うことでメールを差し上げましたら、早速送って下さいました

ええお人や・・・・こちらからも何か変な物名産を送らなければ

と言うことで、プリっと封筒を開けると何と2枚も!お二人でどうぞって事か、、余計なことを(ウソウソw

プーンと香る人工的な果物臭・・・ここですでに臭うのか・・・

いやいや、人工的な香りなら一昨日の無洗米の方がずっと斜め上を(ry

近頃臭いに過敏になってるの・・・

今日ちゃんとした米が来るから安心だわ!

まぁ、その話はおいといて デザートデザート♪

syasin

酢だこさん太郎とかは食べたことがある、勿論皆さんもね・ね・ね?

どれもベースは同じと思われる物に、蒲焼きソースをまぶすか

甘酢をまぶすかの違いだと思うのだけど

甘酢+マスカットとは考えつかないよ常人は、しかもマスカット香料って書いてない

これは強敵がきたな・・・ちょっと後悔

まいっか!あたしが

食べるんじゃないし


もう一枚は、ちょうどブログ仲間の某氏に送る物があったから

ソコに入れてしまおう、子供居るしきっと喜んでくれるはず

きっと某氏もブログで結果報告してくれるはず(期待してるから)

syasin

なんでラップしてるって? 臭いから

syasin

旦「なぁ、これ喰えるんやろな」

く「当たり前やろ!奇食の館さんを見せたやろ!ちゃんとした食い物やないか!」

旦「あそこもアカンって書い・・・」ガスッ!ボクッ!蹴りっ!蹴りっ!

旦「たべるよぅ・・・」

く「ちんたら喰うな、ガバッと喰わなんだら後がしんどいで」

syasin

旦「はぁあ・・・はぁあ・・・はぁあ・・・」

syasin

旦「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

旦「甘っ!酸っぱ!甘っ!酸っぱ!甘っ!酸っぱ!」

く「どっちやねん」

く「ぐぇぇぇーー臭い!臭い!息すんな!ぼけ!」

旦「・・・・・あれ?」

く「なんや?」

旦「ちょっと美味しいかも(^^;」

く「( ̄□ ̄;)ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

旦「魚シートの酸っぱいマスカット和え」

く「まんまじゃん」щ(゚Д゚щ) コニョヤロォー!!

旦「罰ゲームにはならんかった、へっへっへっ、でも2度はたべたくない」

と言うことで、旦那ちゃんは「たべられるレベル」だったようです

あたしは臭いだけでパス、マジでえづいた・・・

という訳で奇食の館さん有難うございました

美味しく頂きました ペコリ

ただ、うちの旦那はなんでも食べるいいこなので

世間様の常識とは一部かけ離れたところが多々あります

この結果は鵜呑みにされない方が・・・(笑

今晩は、鯖の塩焼きだ~ デザートつけるか?旦那ちゃん
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-14 15:27 | 晩ご飯 | Comments(15)
君はどこに行きたい?
a0034788_9594228.jpg


卵いりって・・・洒落か・・・

--------------------------------------

松平健が新たな嫁はんをもらって、自らの性癖を まーた誤魔化そうとしたり

無理ですよ、みんな知ってますから

そんな中、朝から腹がよじれるほど笑ったのが

和泉元彌がプロレスデビュー!

「あっと驚く大物が登場する」とほのめかしていた。って・・・・

全然驚きません、むしろ迷走具合が素敵

羽野晶紀が可哀想だな~と思うくらいで

反日のエロテロリストに逆M字開脚やられちゃって下さい
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-12 10:07 | 思いついたこと | Comments(16)
あれはやっぱバカだな
報道ステーション を聞いていて

やっぱり古館は分かってないなーと言うことが

再認識された今晩は、仙ちゃんの闘志が聞けて良かった

って言うか、仙ちゃんに向かって

良いですか?聞いて下さいとは何事か

死んでしまえ、お前が嫌いだ昔から やっぱ久米には勝てないところがソコ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-11 22:21 | 阪神
米が来た
a0034788_13302590.jpg

近所にあるレストランなんだけどねぇ
きっと!絶対!許可なんか受けてないよねぇ
驚くほど、素材の味を生かしてるよ(塩味も胡椒も何も味しない)

-------------------------------------

米が無かったのね うん 一合も

そしたら、横浜の叔母がお菓子にえびすめに米5k送ってきたの

なんちゅう偶然!

叔母は昔から○協が好きで、ガチな会員なんですが

今回送ってきた米も生○の専売ブランドであきたこまちの無洗米だったのね

「洗う手間無くて助かるわー」って思って、奮発して5合炊いたの

旦那ちゃんのLOVEな唐揚げだったし

そしたらね、その米、臭いの

誰や!おしろいつけて米炊いたんは!

って言う、匂い・・・ 化粧臭いのさ

旦那ちゃんは「そぉかぁ?」って言ってたけど

あたしは鼻をつまんで食べたよ

で、さっき 「昨夜のは夢かも」ってもう一度炊いてみた

ちょうどご飯食べに旦那ちゃんも帰ってきたし

そしたら「ぐぇー」って

「なんやこれは!」って叫んだよ ほらね臭いやろ~

旦那ちゃんはイイコだから、醤油かけたて食べてたけど

食べ終わっても「口の中に夜の蝶がおる」と叫び続けた

あたしは、マズイ物は死んでも喰わないよ

さっき着払いで送ったけど、何て言ってくるかな

炊いてみて欲しいな

んんもう・・・すっごいから

ちゅーことで、今日からまた米がない

問題はそこなんだ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-10 13:47 | 思いついたこと | Comments(6)
戦力外
a0034788_10595642.jpg


東京の新聞で

清原、阪神入りを希望!

という記事が出たそうな

脊髄反射で断る!

どう頑張っても後2年が限度でしょうが

今、金本の兄貴を中心にまとまってる中に

微妙に年上の清原が来たら活力剤になるどころか

闘志を鎮火させる消火剤になってまう

96年のFAの時に吉田監督の「縦じまを横じまにしてでも君が欲しい」と

言わしめた清原はもう居ない

あの時は「来てくれ清原」とすがる思いだったけれど

今の阪神に兄貴は2人いらない

そうやな、清原がどんなに体がしんどくても、怪我しても

金本のように、歯を食いしばって全試合出場して

言葉にせず、後輩に生き様をプロとは何かを伝えられると約束できるなら

来てもええケド、無理やろ あのピアスも嫌じゃ キショー( ̄‥ ̄;)

オリックスに行って頑張って下さい

そして、あの時阪神を選んでいればと後悔してくれ


毎晩優勝試合を見ながら六甲颪を歌うあたしは、もう来年の優勝シーンを夢見てるのだ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-08 11:00 | 思いついたこと | Comments(8)
今日の旦那ちゃん
ご存じの方はご存じ

うちの旦那ちゃんはPCの修理専門が仕事です

たまにクーラーの取り付けとかさせられますが・・・(出来ない)

今来たメールが面白かった

まぁ、お客さんの中で1割ほどは痛い方がおられるわけです

今日もババ引いたようです

1通目

>わがで壊していたのにデータとかソフトとか しねーみんな消えてしまえ しね しね

2通目

>また仕事でけん 書類もかけん しんでまえ 

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

死ねの連発です、何があったんでしょうか?

帰ってから詳しく聞きたいと思いますが

間違いなく、消えたデータの責任追及をされたトオモワレ

こんなメールが来た日はだいたいが12時前の帰宅です

残業つくからいいんだけどぉー(鬼嫁)

愚痴がねぇ、長いの、すんごく

その頃はあたしも泥酔状態だし、素直に聞けないし

修羅場ってやつですよ(違う)
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-07 20:35 | 思いついたこと | Comments(6)
阪神
おら、巨人は嫌い つか 大嫌い

けど、原は嫌いじゃない

今回の監督就任も仕方ないかと思ってる

けどね

記者会見するなら

堀内を横に座らせろ!

そして「ま、僕に任せて下さいよ」と

言え!原!

あの2年前の屈辱を倍にして返せ

もー おぼっちゃまなんだから

わしなら、絶対そうする

あんなプライドも生き様も否定された交代劇があるか!馬鹿者!

暗いねん!堀内!

まぁ、岡田も暗いけど

勝てば官軍?
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-05 22:52 | 思いついたこと | Comments(8)