<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
YAWARAちゃん!
谷亮子出産 2585グラムの男児、母子ともに健康 

五輪を目指す夫婦に5時5分に生まれた子供って(笑

名前は五輪で決定やん

おめでとーーーーーーーー

男の子かぁ

やっぱ運が強いなぁ

いい年越しだわ

どんなアスリートに育ってくれるのか

楽しみですなぁ

そんな期待はかけずに

普通に育って欲しい気もするねぇ

何はともあれ

めでたい!


おめでとぉ!
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-31 23:41 | 思いついたこと | Comments(0)
不惑の歳
syasin

何か変な物入ってる?

-----------------------------------

不惑の歳を迎えてしまいましたよ

一点の迷いもない歳ですって

( ´,_ゝ`)プッ

んななわけねぇよ

迷走妄想しまくりですよ

孔子の時代はそうだったんです

あーもー あの坊さん修行の時間はいったい何だっただろう

あの頃こそ不惑だったわい

いや、、、単に寝不足だったのかも

結局、18歳の時も40歳も同じレベルです

と言うことで、無事誕生日を迎えられました

皆さんだったら、ちゃんと更新するんでしょうが

ほら、奥様 おせち作りでちょっといっちゃってるから

ほほほ



旦那ちゃんから誕生日のプレゼントが届いたんですよ

あ、セレクトは奥様がしましたのよ

お支払いは旦那ちゃんの財布から

とある、楽天の福袋だったのね



中途半端な商品は入れません。

人気のキッチングッツを、
どど~んと投入しちゃいます。

たとえば、こんな素敵な商品・・・
・グローバル プロ包丁・檜のまな板
・ルクルーゼ ココットロンド、ケトル等
・白雪ふきん・ぱくぱくミトン・ビクトリノックス
・フロシュ・米とぎボウル・グッチーニ
・デロンギ・T-FAL・ストーブ鉄鋳物
・ヨーグルトメーカー・アラビア社製食器・
ハイロ ダストボックス・柳宗理
・野田琺瑯スリムケトル ブリコ 保存容器 
・マーナ・WMF圧力鍋・ティーマ食器
・プロセッサー・ハロゲンヒーター
などなど盛りだくさん!!!!!

このような商品から、スタッフがセレクトし
お客様にお届け致します!
合計金額 5万円~3万円程度を
ぎゅ~とお詰めして、発送させて頂きます。

そのHPより抜粋

ね、買うしかないでしょ

これで1万ぽっきり

12/30に指定して、もー毎日が楽しみで楽しみで、、、

楽しみで・・・

ついに・・・

syasin

届いた!

syasin

「ん?軽いな・・・」

syasin

①備長炭 ホントにただの炭
②岩谷のミルサー
③ピッチャー
④犬の絵の布巾
⑤チタン包丁
⑥ガラスの保存ボトル
⑦フライパン
⑧フライパン
⑨卵焼きフライパン

つっこみどころが多すぎて( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、一番高そうなミルサーっていくらすんの?

検索

希望小売価格 10500円
平均販売価格  4280円

うっ、、、

これ、1万ありゃ 全部買えるんじゃねえかぁ?

気のせいかしら・・・

視線が痛い、、、

旦那ちゃんを見る

ものすごい何か言いたそうな顔してる

言わせないから

あとは、皆さんのご想像にお任せします

ん?泣いてない、泣いてないから

モニタがにじんで見えてるだけ

フライパン3個ってなんだよって言いたいだけ

と、なんだかんだ言いながら、大奥SPを見ながら

突然バナナマンの貴乃花「あどねぇ、ぼぐでぇ」が浮かんで

スイッチが入りっぱなしで笑いが止まらなくなる誕生日でした。

-------------------------------------
大晦日ですねワキワクします

一応、喪中なので謹賀新年は叫べませんが

どうか良いお年をお迎え下さい

また来年も愚ブログをよろしくお願いします



















やっぱり、だまされたという気持ちが強い奥様はまだ甘い?
あんなの3万もしねえよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-31 15:18 | 晩ご飯 | Comments(7)
えーと、、今年で何歳だっけ・・・
a0034788_15363232.jpg

いやぁ・・・女いらずで・・・・

--------------------------------------

今年もあと4日ですか?つうことは誕生日まで3日か

毎年自分の年齢がごっちゃになるんですが

えーと・・・41?40? どっちでもいいや面倒くせぇ

ん?昭和80年だから、40か 覚えておこう きりが良くてええね

てか、どうせ正月の準備でアタシの誕生日なんて

ここ9年ほどないし、、、いや、改めて祝われても

髪振り乱してお節作ってるときに言われても困る 切れる

掃除は今年も自分へのご褒美にパスした

換気扇はツバメが巣を作ってるようなホコリのオブジェ・・・

いいのよ、家族しか喰わないんだから

明日から3日間は地獄だね

あ、

クリスマスはいかがでしたか?

うちはほら、あたしが坊主の免許持ってるから

異教の教えには屈服できないんですよ でも

ケーキは別

syasin

今年は地元の老舗・明石家のケーキにしました

去年は通販のケーキが輸送事故で栗がもげるという事態に

哀しかったので、原点に戻って地元の味を

このブシュドノエルは以前勤めていた会社の社長にあげたら

当時3歳だった長女が鼻血を吹き出し

一晩中寝なかったという逸話を持つケーキ

チョコがものすごい濃いのね、いやぁ、もう濃い

旨かったですよ 3600円・・・・3600円

何か腑に落ちないのは何故?

うわーいクリスマス~とか言ってるときはいいけど

冷静に考えると3600円って・・・たけぇよ・・・


んで、ご飯はここんとこ調子が悪かったので

浜松式餃子

syasin

ゆでモヤシを加えただけ、なのに

旦那ちゃん 大興奮

旨い旨いを連発 

どうした!( ̄□ ̄;) 何があった!

ゆでただけ!ゆでただけよ!塩入れて

異様な執着を見せて、24日夕飯終了

たしかに、ここんとこ短期入院とかでご飯がレトルトばっかりだったけど
(風邪で声が出なくなって、微熱が続きすぎて1日入院、突然の出費に奥様即死)

25日は旦那ちゃん大好きハンバーグ

syasin

スパゲチの上の赤いのはにんじんのグラッセだったんだけど

チンをかけすぎてちょっと乾いてしまった(味は良かったよ(^^;)

ハンバグはマネギがあると思いこんでて、いざ!と思ったら無くて

肉と豆腐とパンと牛乳で恐ろしいまでに練り込んだ

甲斐あって、何とか食べられるブツに

いやぁ、、、疲れた疲れた、、、、
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-28 16:52 | 晩ご飯 | Comments(14)
M-1見ましたか?
syasin

百恵ちゃんも ちょっとふっくらしてきましたねぇ

--------------------------------------

昨夜のM-1見ましたか?
毎年旦那ちゃんと2人楽しみにしてるんですが
ブラックマヨネーズ、頑張りましたね
南海キャンが最低点とは驚きましたが
笑い飯も「ないねんないねん」の中に
クジ運ないねん
も入れれば、もっと面白かったのに
ただ、個人的にはブラックマヨネーズが面白くなかったわけではないですが
(すげー笑ったよ、久しぶりに)
いわゆる、常連と呼ばれてるコンビに勢いが弱くなってるんじゃ?
と、思いながら見てました
アンタッチャブルが敗者復活から出てきたときの
後ろに見えそうな「負けて元々、失う物はない」的な炎が
常連さんから、見えなかったように思います
だから、敗者からの挑戦者に大敗するんじゃないでしょかね
あくまでも個人的な思いですが

>大会委員長の島田紳助は「ネタが終わった後、
>松本(人志)と『今年は審査が楽やったな』と話した。

うーん、なんとなく分かる気がしますね



来年も楽しみにしてます
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-26 12:51 | 思いついたこと | Comments(3)
女子フィギュア
a0034788_19351930.jpg

「俺は、釣られない~クマ~」





見なきゃ良かった、見なきゃ良かった、見なきゃ良かった

ヤフーニュース

なんで結果がのってるの・・・

今見てるやんTVーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーもーつまんねぇーーーーーーーーー

ぐぞーーーー


うわ、安宅の関に村主をぶつけられた!!!!!!!

もう一度勧進帳を聞きたかった・・・


あ、ハッピークリスマス(^^;

飲んでますか? 飲んでますよ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
[PR]
by cooper2004 | 2005-12-25 19:37 | 思いついたこと | Comments(2)