<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちょっとむかついた
syasin

真夏の昼寝
片玉無料サービス中だったので
夏休みの工作を作った

たくさん、がむてーぷをつかったらおこられた
はがすときいたいいたいっていってた

しったこっちゃねーよ(-ι_- ) クックック

-----------------------------------
庭の草がボーボーに生えてた、犬のぬんこも落ちてた

不動産屋を通じて大家が切れたって怒られた

確かに悪い、ぬんこは悪かったと思う

だから即!旦那ちゃんと草取りをしまくった

連絡をくれと言われたので、すぐ来て確認してくれと告げたら

明日来るからと言われた

待った、ずーーーーーっと待った

来やがらなかった

そしたら、あたしが切れた

電話だと切れすぎて、訳わかんなくなるから

庭の写真を撮って、添付して

冷静に、ものすごく怒りが伝わるであろうメールを送った

散々、常識を説いて上から説教した割には

来られない場合は電話の1本よこすのが常識じゃないのかと書いて

速攻旦那ちゃんの携帯に謝罪の電話があったらしい

そして昨日、いつ来るのかと旦那ちゃんが再度確認の電話をしたら

「いつ行けるか分かりません」と言うので

旦那ちゃんが、必ず来る前に電話をくれと言ったら

「必ずご連絡します」と言った後に

僕は居なくても嫁が居ますのでと付け加えると

え!( ̄□ ̄;)


奥さんと会わなきゃ


いけないんですか!!!



って、言ったらしい

何が?何かありましたか?私そんな

びびらせるような事

しましたか?


合って相互確認しなきゃいけないじゃないですか

それとも、調子こいて怒ったのに

いたいとこ突かれて、更にアタシから嫌み言われるのが

そんなにお嫌ですか、そうですか、でも言いますよ

あたし、巳年生まれだから、ものすごくやられたことに恨み持つんですよ

坊さんなのにねぇ、、、

煩悩ボインボインなんですよ

楽しみだなぁ、早く来ないかなぁ

おかしいなぁ、あの時大至急って言ってたのに

早く確認して大家に報告しなくちゃって言ってたのにねぇ

そうですか、会いたくないですか

あたしは会いたいです
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-24 18:20 | 外食 | Comments(11)
台風~
syasin

この前、義弟が旦那ちゃんに送ってきた荷物を包んでた広報誌

旦那ちゃんは「あいつは分かってるなぁ」と貪るように読んでた

----------------------------------

旦那ちゃんの会社は、とぼけた会社で

過去の台風の時も最後まで就業させたんだけど

(鹿児島の台風は朝来ないことが多くて、朝方にはいなくなることが多い
だから、学校も休校になることはまずない!ちくしょおおお)

今日の台風はやばいと思ったか

「撤収してください」と無線が入ったらしい

いや、朝の様子見れば分かるはずだけど( ´,_ゝ`)プッ

そこまでして働かしたいか・・・

鬼畜電器

と呼んで差し上げよう

残業代が無くなるのは痛いけど・・・


いやいや、旦那ちゃんの体の方が心配だもんね

さっき猫飯12000円も頼んじゃったけど

旦那ちゃんの体の方が心配だもんね、ね・・・・・・・・・チッ

--------------------------------------
晩飯の写真がたまりすぎて

アップするのも嫌になってきました

なんで、先日行ったカレー屋の写真だけ上げ逃げします

<カレー屋 フレンド騎射場店>

その店は、今までも何度も何度も店が変わって

前店はイカスミ餃子と赤い餃子ののテイクアウトの店だった

で、今回はカレー屋になったみたいで行ってみた

あたしは、カツカレーふつう盛り

syasin

粘度があって大好きな味だ!普通に旨い

スパイスは効いてるけど甘みが強い

惜しいかな、辛さが選べない、旦那ちゃんは、もちょい辛い方がええらしい

旦那ちゃんは普通カレーの大盛り

syasin

スゲーでかかった、ものスゲーでかかった

しかしこの後、旦那ちゃんを悲劇が襲う

あたしは、カレーも好きなんだけど

ハヤシの方がもっと好きなんで

メニューにあると腹具合も考えずに頼んでしまう

この日もカレー食べてもどうしても気になって気になって

「どうせ入れへんやん」と言う言葉を無視して頼んだ

syasin

変だ・・・カレーにしか見えない

匂いもカ、、カレーかな?

一口、、、二口、、、三口、、、

あたしはそっとスプーンを置き

ずずずずずずと旦那ちゃんの方へ追いやった

旦那ちゃんは、あほ!( ̄□ ̄;)食えるかぁ!と言うので

あんた、御飯は残したら祟られるっていつも言うやろ

きっと祟りがあるで、きっときっとあるで

というと、涙目で食べ始めた

ぐぼっ

って音がしたけど、振り向かず漫画を読んだ

カレーはなぁ、旨かったのになぁ

カレーは、、、

今度からは旦那ちゃんの言うことを聞いてみようかと

ノミの糞くらい思ったような気がする
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-17 14:44 | 外食 | Comments(4)
とうとう・・・
a0034788_10182545.jpg


皇孫親王殿下ご誕生!

おめでとうございます

これでとりあえず、皇室典範はしばらくお預けになるでしょう

いろいろな説があるとは思うけれど

1000年に渡って、男系男子で通してきたこのすばらしい歴史

男尊女卑ではなく

世界唯一のお血筋を、すぐに現代社会に当てはめて

女系でも・・・・と変えてしまうもったいない

雅子様も肩に重い物を背負われておられるでしょうが

とりあえず、第3位継承権を持たれた男君がお生まれになったことですし

重い荷物を一旦おろされて、昔の輝かんばかりの笑顔をお見せいただきたい

あの笑顔をもう一度
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-06 10:30 | 思いついたこと | Comments(2)
どうなる皇室典範
a0034788_18353539.jpg


明日

楽しみですねぇ・・・

人様のお子さんがこんなに楽しみなのは

はっきしいって初めて

午前中にお生まれになるとのこと

親王様でしょうか

内親王様でしょうか

お元気ならどちらでも良いと思いますが

ここはやはり!男君をと望んでしまう内気な奥様

風の噂では、秋篠宮は男の子を認めた

何て言う話も漏れ聞いております


どっちなんでしょうか

皆様も、どきがムネムネしますね

あたしは今夜眠れそうにありません
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-05 18:40 | 思いついたこと | Comments(8)
やったああああああ
第4試合・第5試合は中継するってぇぇぇぇぇぇ

朝4時過ぎからだけど

ちゃんと録画するぞぉぉぉぉぉぉ

月曜のやじうまプラス前の4:25分からやりまっせーー

今から録画準備だ  (o ゝω・)b
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-02 23:18 | 高校野球 | Comments(2)