<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1年ぶりに奴は来た
a0034788_1795982.jpg


横浜の叔母から送ってきたお宝

ハゲダツに努めていたお隣さんが定年退職するので

最後の社販ですごい安かったらしい

普通に買ったら何千円ってするヨネー

「自腹で買うからもう1個頼んで」と言ったら

遅かったと返事が来た・・・あーーー

やっぱラクトアイスじゃない味がぁーするぅー
---------------------------------------
つうことで、あんだけ熱湯かけて掃除し倒した風呂場に

奴は舞い戻ってきた・・・・

先週末、旦那ちゃんが自分のきのこをぶーらぶーらさせて

「嫁ちゃんカメラー」と叫んでいた

ところがデジカメは先週お亡くなりになったばかり

あるのは白ロムになった携帯のカメラのみ(しかも、もらい物)

(信じられないだろうけど、現役の携帯は6年物でカメラが付いていないw)
(ところが昨日その携帯をトイレに落としご愁傷様、膨大なメモリを移せなかった)
(そんで仕方なく、auの携帯を購入したらめっちゃ快適~)

とりあえずメモリはあるので写せるだけ写して~と

激写したのは良いんだけど、、、転送する何とかってアイテムが行方不明

なんで今日は写真がないんですが

近々に載せますので、気長にお待ちいただけると有り難いです。

--------------------------------------
9/19

鰹のたたき・厚揚げの鳥ミンチ挟み煮・ゴーヤの酢の物・味噌汁・ご飯

a0034788_17261166.jpg


鰹のたたきが切れっ端だらけ50円というサプライズ価格だったので

玉ねぎで隠して覆ってニンニクまみれにしてポン酢で仕上げた

暫く付けておいたら柔らかくなっててビビッた

ごちそーさまでした

しかし、、、あたしの料理は茶色だらけだ、、、ウーム
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-20 17:29 | きのこ | Comments(4)
総裁選
a0034788_16401123.jpg


あべそうりじにん

を並び替えると

りべんじにあそう

なんですが、これは何かを暗示してるんですか?


と言うスレがあって噴いた

------------------------------------
てゆうか、世界柔道なんですが

去年も似たような事書いた記憶があるけど

頼むから録画の中継辞めてくんないだろうか

うっかり見ちゃうのよ、ニュースサイトで結果

これが勝った試合なら、おっシャ見ようと言う気にもなるけど

今年の結果があんまりしんどいんでニュースで結果見たあと

げんなりしちゃうのよ

2回戦で敗退とか、敗者復活もならず とかだと

本当に_| ̄|○これもんだもん

確かにここまでひどい結果にはならないと踏んでの制作なんだろうけど

でも事前に結果を見るのは面白くないなぁ・・・

どーにかならんもんだろうか

楽しみにしてるだけに、残念

ニュースサイト見なきゃ良いじゃんと言われるかもだけど

これが習慣でついつい見てまうねんなぁ・・・あぅ・・・



追記

あ、時差の問題か
だったらデジタルで生やってくれようぅ

--------------------------------------
フラカッソ チーズソースハンバーグ

a0034788_1645367.jpg


昔はちゃんとそこで焼いたハンバーグだったのに

とうとうお湯でポンのハンバーグになってた

結構美味しくて好きだったんだけどなぁ

1年ぶりくらいに行ったら 頭抱えるようなハンバーグになってたよ

ジョイフルはあんだけ安いから納得できるけど

何かすごい残念な気がした         チッ
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-15 16:26 | 思いついたこと | Comments(0)
総裁選
珍しく憤ったので2回目の更新

福田が総裁選に出るそうだ

ほぉーーーーーーー

安倍ちゃんは最初からムリだと思ってたけどさ

福田~ほんまに出るんか

------------------------------------------------------------

光文社発行 「家族」北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著から引用 以下
P318

(蓮池)ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」

そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。

「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」

いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。

あの日以来、 「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」
------------------------------------------------------------

ただでさえ、辛い立場にあった彼らに

こんな言葉を投げつけることが出来る人間が

1億2千万の国民を救えるのかぁ~

福田が首相になって喜ぶのは、左巻きと朝日・外務省くらいだ

日本は本当に地獄を見るぞ~

国民投票しろやぁ~
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-14 17:03 | 思いついたこと | Comments(2)
また日があいてしもた(^^;
a0034788_14464249.jpg


パニック障害

ぎっくり腰

胃痛

の次は、股関節のスジをいわせてしまいました

これまた、腰痛とは違う痛み

これまた歩けない・・・

トイレを洋式にしてください神さま

神 「金出して、工事すりゃーいいじゃん」

私 「そんな金があったら、とっくにしてます」

神 「・・・」

不毛だ、、、

そんなわけで、家事を放棄中です

ま、いつものことだけどね

で、ずっと放置しようかと思ったんだけど(コラ!)

昨夜宇宙人が我が家にやってきてミステリーサークルを作っていったのね

証拠写真も撮ったので アップしなきゃと思ってさー

まず 乳

これはさすがに写真ではお見せできないのでイラストで

a0034788_1591218.jpg


赤い部分が謎の色ペンで書かれてた、、、怖いね~

次、腹

a0034788_15105337.jpg


ほら!ミステリーサークルだよっ!

一体誰が、、、宇宙人の仕業としか思えない

朝起きたら旦那ちゃんが「嫁ちゃん!腹!腹!」って

んで、「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って

誰がこんなもん書いたんやーーーって

旦那ちゃんの襟首締め上げたけど

「俺がそんなもの書くわけないやろ!」と逆ギレされた

「そんなら誰が書くねん!他に誰かおるんか!」と朝から一悶着

結局宇宙人の仕業ということで落ち着いたけど

ほんま腹立ったわ!どうみても関西4文字、関東3文字のエロ画やし

まぁ、あたしの右指がなぜか赤かったのは黙っとくわ

-----------------------------------

いつのかわからん夕食

魚の煮付け・おからの炊いたん・ジョニー豆腐・キャベツ千切り・山芋・カニかまサラダ
a0034788_15293763.jpg


いつのかわからんサラダ

3種の豆サラダ
a0034788_15313732.jpg


9/12日

鳥天・オクラ揚げ・竹輪揚げ
a0034788_1532431.jpg


旦那ちゃんが初めて作ってくれた鳥天
揚げすぎだけど、すごく美味しかったよ
天つゆも作ってくれたよ

9/13

麻婆豆腐・おくらと竹輪のごまよごし・サラダ
a0034788_1534417.jpg


久しぶりに作ったよ、おいひかった~

------------------------------------
最後に、最近感動した詩を

なんでもおまんこ   谷川俊太郎
 
 
なんでもおまんこなんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
すっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
どうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお
ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?
わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよお
ああたまんねえ
風が吹いてくるよお
風とはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃう
どうしてくれるんだよお
おれのからだ
おれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれ地面掘るよ
土の匂いだよ
水もじゅくじゅく湧いてくるよ
おれに土かけてくれよお
草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ



やっぱり、谷川俊太郎は天才だ!
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-14 15:37 | 旦那ちゃんと晩ご飯 | Comments(4)