さらば
さらば


ふじおちゃん


ありがとう


ありがとう
[PR]
# by cooper2004 | 2008-08-02 21:36 | アニメ | Comments(1)
ここはグリーン・ウッド&ガラスの仮面
いやぁ~かけないことが多くて残念ですが

とりあえず生きてます

なんか・・・


ちょっと気になる話がチラホラ

7月から、あの元祖BLとして名高い「ここはグリーウッド」が実写に

http://www.greenwood-tv.com/
(また、リンクが張れなくなったス)

キャストに文句言い出したらきりがないのできりがないのできりがないので

多くは言いませんが、瞬だけは絶対許せない

a0034788_1583792.jpg

(公式HPより引用)

こんなごつい瞬なんて瞬じゃねえ!!!!!!!!!!!

寮生が全員女(2人除く)と間違ったんだぞ!

いーやーだー いーやーだー いーやーだー

タンクトップでポニーテール(ツインテールもあり)で短パンが似合うかぁ???

鹿児島では放送がないのでゴニョゴニョして見るけどぉ~~~~~

あぁ、、いやだ、、、

でも、白泉社を離れてからウィングコミックで頑張ってきた ゆきへしゃんの

代表作がドラマになるのは大歓迎です

ゆきへしゃんは今、ウィングでBLものと大得意のファンタジーもの

「魔法使いのむすめ」を執筆されてます

すげぇ面白いです、ものすげぇ面白いです、絶対買いです!

あと、もう1つ ガラスの仮面ですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000001-oric-ent
(どうしてリンクが張れないんだ!)

4年ぶりに7月26日(土)発売の『別冊花とゆめ』(白泉社)から掲載 だそうです

いよいよ、どちらが紅天女に?亜弓の目は大丈夫なのか?など

非常に興味がそそがれるところですな

単行本まで待ちたくないので(いつ連載がとぎれるか分かったもんじゃねぇので)

10何年ぶりに、花ゆめを買うことになりそうです

あ~楽しみ 

6/26 海鮮海苔巻き かき揚げ蕎麦

a0034788_15311410.jpg


a0034788_15312661.jpg


a0034788_15314135.jpg


海苔巻きマシンが手に入ってから、週に1度は必ず作る

昨日は細巻きマシンも買ってしまった・・・

具は適当で良いし、失敗がないし、非常に助かる

かき揚げは、厳密に言うと揚げ焼きなんだけど

昔から野菜が安い店があって、未だに新玉ねぎが90円で15個くらい入ってる

勿論、小さい奴だけど(ペコロスよりは大きい)新玉の甘さがたまらなくて

ついつい、作ってる 玉ねぎとカボチャがあれば

もう、何にもいらないくらい旨いね

今日は、ゴーヤチャンプルとしめ鰺、ん?何か変かな?

昨日マックスバリューで活き鰺が1匹99円だったんだ

開いたら、脂がすごかった、きっと旨いに違いない。。。ふふふ
[PR]
# by cooper2004 | 2008-06-27 15:40 | アニメ | Comments(2)
タコヤキスキー
a0034788_1322456.jpg


ぽんたの小さい頃思い出すわぁ、、、

毎日下痢ばっかしててさ、おっぱいあげてさ

ぐぅ・・・


なんだか、毎日いろんな事思ってます

ちょっとテンション下がり気味ですな

いかん!こんな時こそ 馬鹿馬鹿しいことを考えるべき!

つか、食い物のことしか思いつきません

なので、ここんとこの晩ご飯をさらして逃げます

5/15 128円のクリームコロッケ

a0034788_13234179.jpg


よく読まずに調理したら、5分チンしろって書いてあった

否!コロッケたるもの 揚げずしてどうする!

3分後 破裂した 旦那ちゃんには「安物だからと」無理矢理食べさせた

5/16 鮭の南蛮漬け

a0034788_1324734.jpg


冷凍庫の奥に、冷凍焼けした鮭発見

死ぬほど加熱が必要と判断 2日連続で揚げ物(油をこすの忘れてた)

思った以上に暴力的なくどさ、一口は美味しいけど

完食は無理と自己判断、翌日胸焼け

5/17 とろてっちゃんでもつ鍋

a0034788_13244294.jpg


出しは勿論、ダイショーのもつ鍋の素 醤油味 これが一番博多味に近い

a0034788_13245559.jpg


a0034788_13251879.jpg


旦那ちゃんはもつ鍋初めてで、感動して暫く無口だった

しめは、絶対チャンポンで、でもモツが美味しいからこそなのだ

kkたんいつも有り難う、やっぱここのモツが一番好きです。

5/18 ホルモン焼き

a0034788_13253512.jpg


a0034788_13255396.jpg


a0034788_13261185.jpg


今回買ったとろてっちゃんは1.6k やはり焼いても食べようということで

野菜もありったけ使って 鉄板焼き~

たれはニンニクましましの戸村のタレで

5/25 手羽元のニンニク煮込み

a0034788_13264045.jpg


マックスバリュー木曜日の恒例の98円均一で4回も旦那ちゃんと買いに走った

手羽元500g 98円がとうとう最後の1Pになった

砂糖を使わずに醤油と酢とニンニク大量で煮込む ウマシ

5/26 

関西人の家には必ずたこ焼き器があると思っていませんか?

プンスカ そんなわけ






















a0034788_1327991.jpg


勿論あるわけで

a0034788_13272921.jpg


作る前に、かるーく問題発生も、、、

a0034788_13274552.jpg


華麗にスルー

a0034788_13281436.jpg


勿論、ご飯は必須で

a0034788_13302131.jpg


出しがしみた、たこ焼きが これまたうまい!

発生した問題というのは・・・(マウスオンしてね♪)




kkタンに貰った粉が、2年物だった

いやぁ~まじうまかったス
[PR]
# by cooper2004 | 2008-05-28 16:46 | 晩ご飯 | Comments(4)