人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通販LOVE
昨夜、軽く考えていた胃痛は、とうとう寝られないほど悪化し

11時半に帰ってきた旦那ちゃんとご飯を食べるのが精一杯で

殆ど話せずにうなずくだけ、なのに全く変わらず

マシンガントークの旦那ちゃん

気づけ!話されへんのじゃ

と言う言葉を、吐き出すのもしんどくて黙ってました

1日3袋までの胃薬、かなりキツイ奴ですが

1回2袋同時飲み

は?元看護婦ですが、患者さんには絶対許しませんでしたよ

そんなもん構ってられられるかー

今痛いんじゃ!わしの体じゃ!

本日、大夫よくなりました、うふ

今日よくなって貰わないと困るんです

だって・・・・

syasin

syasin

本日到着~ あーん バッカス様~ 命の水~

多少痛いのは飲むうちに麻痺してきますのでOK

知らなかったけど七夕は、あのソムリエ田崎真也氏がお勧めだという

イモの蒸れた典型的な香り。ナッツのような白い土の香りは熟成香。
シャープで白コショウのようなスパイスの香りと、わらの香り。
味わいは非常にソフトでバランスがいい。 (日経流通新聞より抜粋)


ホンマに美味しいの飲んだことないんちゃう・・・ゲフンゲフン

ものは試しに飲んでみようと思って買ってみました

白玉の露はあの魔王の酒造元が作ってます

昔から美味しいと聞いてましたが、こちらでは年寄りが飲むイメージです

そして、野菜 やっと冷蔵庫が一杯になってくれました

今回はもう秋の香りがするセットものでした

syasin

栗ご飯しようかなぁ、、、

syasin

蓮根のキンピラもいいなぁ、、、

syasin

フランクフルト来るから、ポトフも良いなぁ、、、

今日は野菜尽くしでやってみよう

昨夜は卵焼きと春巻きというとんちんかんなご飯でした

写真撮る気も起きませんでした

今日は頑張ります!           たぶん

syasin

あたしを励ますように、双子の卵黄が

はじめて見ました、可愛いね、食べるのもったいない

写真撮り終わったら親の敵のように混ぜて焼きましたが
by cooper2004 | 2004-09-10 15:36 | 通販と晩ご飯
<< 野菜三昧 新米の季節がやってきました >>