人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定番!唐揚げ
ランキングが18位まで戻りました
皆様のおちからでごじゃります
有り難うございます




うちは漫画が廊下を席巻しております

4棚+衣装ケースたくさん

2000冊までは数えましたが

はっきりとした冊数は分かりません

関係ないのですが、今日トイレに行ったら

エロ漫画が置いてありました

どういうダイイングメッセージなのか

理解出来ません、何してたのでしょうか


さて昨夜の晩ご飯ですが

とうとう青野菜が無くなりました

がーん Σ(;□;)

トンカツ、メンチカツ、チャーハン、揚げ餃子

これでしのがなくてはなりません

米だけはふんだんにあるのでOKです

脚気が心配ですが、何とかなるはず・・・

「残業をするな」「追加の修理」で混乱している旦那ちゃん

「唐揚げ作ってー」と泣きが入りました

7時には帰ってこられるらしいので

お昼から肉を漬け込み、2度揚げを待つだけです

syasin

7時に帰って来るとゆっくりできて良いです

残業代がつかないので残念ですが

syasin

相変わらず唐揚げは、んまいです

で、ゆったりしてた時間にピンポーーンと

宅配便で懸賞賞品が届きました

旦那ちゃんの大好きなコーヒーが当たりました

syasin

青山ベルコモンズのグルメコーヒーと書いてあります

有名なんですか?ベルコモンズは知ってますが

「シナモンヘーゼルナッツ」らしいです

袋を開けたとたんに、いーーーーー匂いが

「うわ~たまらん!官能的な匂いだ!」

さっそく飲んだ旦那ちゃんが「ウマーイ(>▽<)」と

飲み終わったコーヒー殻は袋に入れて窓に釣りました

部屋が甘い匂いがして良い感じです

□カリカリ唐揚げ
□さらし玉ねぎ
□モヤシとネギのスープ
□白米
by cooper2004 | 2004-09-26 10:36 | 晩ご飯
<< 煮こみハンバーグ 金目鯛の昆布漬け >>