人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトマカロニサラダ
うわーーーー

炊飯器の内蓋を洗わずに使っていたら

のり付けされてふたが開きませんでした

恐怖!新米の粘り!

洗え!忘れずに洗うんだ!


さて昨夜の晩ご飯ですが

とにかく早く飲みたい、台風の怖さを忘れてしまいたい

そうだ、元気がある昼のうちに作ってしまえ、と言うことで

syasin

どうしても食べたかったらしいポテトサラダ(マカロニ入り)と

お気に入りの穴子の卵とじを

いつ買ったか分からないマカロニは難しい名前でした

ねじれにねじれ、多分サラダには不向きだったと思います

やっと使い終わったー なんかもそもそしてて美味しくなかった(^^;

今晩はさっき見た、うに味噌を作ってみようと思います

スゴイ美味しそうだった、、、つまみに最高らしいです

何か作ろうという気持ちに拍車がかかりました

さー洗濯しよう!晴れてきたし!

□穴子と椎茸とニラとごぼうの卵とじ
□ポテトマカロニサラダ リンゴ入り
□具だくさんみそ汁
□切り干し大根の煮物
□白米



今回の台風幸いなことに鹿児島は逸れました

風も雨も殆ど影響なく2日前の雷の方がやばかったです

他地域の皆さんの所も何事もありませんように!



うちのヌコの変な癖パートⅡ

ご飯が終わった旦那を押し倒し

口を開けろと唇をひっかきます

syasin

お口の中のお掃除が大好き♪

漏れなく鼻水も付いてきます
by cooper2004 | 2004-10-20 12:26 | 晩ご飯
<< 鳥のミートローフ 野菜ソース ポークカレー >>