人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カツ煮
一体どこにあるのか分からないけど

銀木犀の香りが部屋に入って来ます

この季節は銀木犀だったと思うのですが、金木犀でしたかね?

ややもすればトイレの定番臭になりそうなので

脳を屋外仕様にして鼻をフル活動させてます


さて昨日なんですが

酒飲みのあたしは健康に気遣ってウコンを飲んでます

え?買ったこと無いですよ、あらゆる試供品に応募です

(これが捜せば平気で1ヶ月は飲めるほどの量が集まります)

んで、いつものようにグエとか言いながら飲んだ袋をそこら辺に置いていたんです

しばらくすると横で踊ってる猫が居るんですよ

syasin

空き袋はベタベタ、グルグル言ってます

ウコンってマタタビの成分が入ってるんでしょうか

しばらくグッドトリップしてました、スゴイ発見だ!


さて昨夜の晩ご飯ですが

思いっきり寝ていたせいで何も考えてませんでした

なんど冷蔵庫を見ても中身が変わるはずもなく

イライラしてきたので豚カツです

でも、ウスターも無くなったのでカツ煮にしてみました

syasin

玉ねぎだけだと寂しいのでごぼうも笹がきにして入れてみました

もー無理、何も思いつきません 誰か助けてー


□カツ煮
□切り干し大根の煮物
□カボチャのみそ汁
□白米

by cooper2004 | 2004-10-23 11:09 | 晩ご飯
<< 地震 うに味噌 >>