人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白菜の旨煮
祝!復活!

プロの意地なのか、エロパワーなのか

1晩で復帰できたようです

ふーん

syasin
お母ちゃん、復活は良いけど飲み過ぎよ

昨夜は何かもう、やる気無くてチンする唐揚げに、ごぼうサラダに、みそ汁

写真を撮る気も起きませんでした

しかも、酒のアテ(つまみ)がなくて、久々に塩をなめながら飲むという

アル中みたいな自分にちょっと引いた


今日は天気が良いのでこれからちょっとドライブに行くのです

洗濯は今、旦那ちゃんがやってます (o ゝω・)b  レノア入れたら出発~

なので一昨日の晩ご飯をば

白菜がたんまりあるので、冷凍物と何か合わせたい

海老焼売があったので、人参も入れて旨煮を作ることに

syasin

ウエイパーがあればもっと美味しくできたのですが

椎茸ダシだけだと、ちょっと弱かったかも

最後のエノキも投入・・・エノキちゃんまたね。・゚・(ノД`)・゚・。(すぐ頼むからね)

syasin

これだけじゃ寂しかったので、ミートコロッケも添えて(こりゃ旨い)

ははは、殆ど冷凍食品!

あー美味しかった

□白菜の旨煮
□ミートコロッケ
□かぼちゃと玉ねぎのみそ汁
□押し麦要りご飯



いつてきむわーーーす!
by cooper2004 | 2004-11-09 11:33 | 晩ご飯
<< 知覧特攻基地 重曹とコーンスターチ >>