人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白菜鍋
諸々の事が重なり

給料日だというのに

使えるお金が3000円余り

10日のみみっちいボーナスまで何も出来ず

とんだ貧乏生活を強いられることに

でもカレーは食べたい!どうしても!

と言うことであんくる

本日は私も特盛りおかわり自由に挑戦

旦那ちゃんの特盛り
syasin

あたしの特盛り
syasin

微妙にあたしの方が盛りが少ない・・・

甘い!甘い ぞ店主!

3杯おかわりしてやる

syasin

改めて店内を見回してみると、スパイス等の瓶も缶も見られない

?と思っていると、オーナーらしき人がビニールに入ったカレーを

ザーッと鍋に移している

なるほど、本社から出来上がったカレーが送られて来ているらしい

味の変化がないようになのかな?

syasin

1杯目を食べ終えたところで、おもむろに特盛りサイズのお代わりを頼む旦那ちゃん

額には光る汗、けして前髪が後退しているわけではない

奴のは真ん中からキテいるのだから

あたしはと言うと、おかわりしたまでは良かったけど

すみません、舐めてました

大盛りサイズの半分を旦那ちゃんに食べて貰うことに

どうしたんだあたしの胃!って ルーが多くて腹に来る~

次回は特盛りだけにします、美味しかった



ここのカレーを食べるととんだ副産物が付いてくる

匂い

それは、トイレで発揮される物

2.3日トイレがカレー臭い ギャハハハハハハハハハハ 洒落にならぬ( ̄ロ ̄lll)



寂しくなった財布を抱えて、ちょっくらわんこの機嫌でも取ろうかと

家に帰り、わんこを積み込むと一路墓へ

墓の横の広場が走らせるのにちょうど良い広さ&誰もいない

「ほほほ、こっちへおいでー」と声をかけるも 無視

意地になって「こっちだよー」と走ってみても 無視

いい加減切れて全力疾走して振り返るとヌンコに忙しい2匹

息が上がり、それでも一緒に走りたくて大声で呼び続ける

「無駄やー」と旦那ちゃんの叫ぶ声

1時間ほど遊びまくって帰宅しました

途中本日の晩ご飯を考える為に、無人販売所に立ち寄ると

syasin

変な大根を眺めつつ、横をみると

syasin

誰が買うんだろう・・・いや、これを売ろうとするセンス

ただ者ではない(汗)

結局いつもの量販店に行くことに

青空市で売っていた

syasin

3個 380円 鹿児島県産 怪しいところだけど購入

給料日なのに

貧乏鍋

syasin

適当にゴマだれなんかも作ってみたら大好評

味が変わって美味しく頂きました

が、

突然の筋肉痛と体を覆う虚脱感で

全く使い物にならないおばさんが出来上がってしまい

片付けを旦那ちゃんにお任せ

当日に筋肉痛なんて、あたしも若いわね

などと たわけていたら

本日、近来希に見る筋肉痛に襲われております

しかも治る気配がない、運動もほどほどに。


一昨日の晩ご飯は

syasin

たまご麺作って

syasin

豚カツと玉ねぎの焼きそばとごぼうの炊き込みご飯

相変わらず茶色いご飯

見た目悪いので写真小さめに(笑
by cooper2004 | 2004-12-01 15:55 | 晩ご飯
<< 油淋鶏 …|ェ)・`)ゞ >>