人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥肉と白菜の煮こみ
昨日16日はガラスの仮面の新刊発売日だったんです

ご存じの通り楽しみに楽しみに楽しみにしてました

TUTAYAで明日着と言われてしまいました

あれだけのビッグタイトルですやん

予約なんかしなくても大丈夫って思うじゃない

ふっ、、、これだから田舎は・・・

この怒りを誰にぶつけたらいいんだ< 当然旦那ちゃんに

昨夜はものすごい悪酔いしました

ご飯食べた記憶無かった(ちゃんと食べてたけど)

本当は、昼間駅にパクヨンハを見に行く予定でしたが

TVで8000人集まったと聞いて止めました

ガラかめ見られればいいや、とか思って・・・

今日の昼間旦那ちゃんが買ってきてくれる予定です

あ、良いこともありました

syasin

この師走に有り難い金券!早速換金しました

うちのプロバイダを紹介すると5000円ぶんのギフト券が貰えます

これで2人目が成約!仕事柄勧めやすいという事もありますが

10人くらい勧めて2人って結構打率良いですよね

そして、旦那ちゃんの大阪の叔母ちゃんが

syasin

syasin

カップラーメン40個

大変豪毅な叔母ちゃんですが、今回も目についたと送ってきました

思うに、送料を考えると 全然安くない

叔母ちゃんの頭の中には送料という概念はありません

米も30kとか送ってくれたりするんですが

オコメ券で送ってくれた方が絶対に安く上がる、切手代だけで済むし

でも、絶対米で送ってくる 何度言っても忘れてる、愛すべき叔母(笑



さて、昨夜の晩ご飯ですが

何にも思いつかない&モチベーション低すぎ&野菜が無い

肉だけはたっぷりあるんですが・・・コッテリはイヤちゅーことで

鳥肉と白菜の煮こみ

syasin

八宝菜の中身を鳥肉に代えただけ

簡単で簡単で(^^; でもこれで白菜も全て使い切ってしまった

あとじゃがいもしか残ってません ドーショ

□鳥肉と白菜の煮こみ
□紫玉ねぎとレタスのサラダ
□ご飯



ぎゃー 昨夜の大奥とりわすれてる・・・痛恨
by cooper2004 | 2004-12-17 11:36 | 晩ご飯
<< 青梗菜とハムの炒め物 ガラスの仮面 >>