人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでん
ガラスの仮面42巻が届きました

とりあえず、今回では終わらなかったので

一体いつになったら核心に触れるんだろうという

謎は深まるばかり

驚いたのは桜小路が携帯を使ってました

え( ̄□ ̄;) という驚愕の場面でした

しかも写メール付きの機種

設定は1980年代のはず

変だなぁ、、、など 漫画を読む上で深く追求してはいけない




さて、晩ご飯ですが

一昨日は激しく酔ってしまい

旦那ちゃんにスーパーの見切り惣菜を買ってきて貰い

並べただけ

syasin

まー、めちゃくちゃなオカズです

しかも、どれもこれもイマイチ 唯一作った白菜の卵とじだけが美味しかった

そんでもって昨夜は、仏教徒らしい晩餐でした

クリスマス?んなもん子供じゃないんですから

いい大人が騒がない!騒がない!

がつーーんと和食ですよ

お・で・ん♡

本当はラザニアを作る予定でした(アレ?和食じゃねぇぞ)

スーパーに行ったら厚揚げが半額三昧

抱きしめた旦那ちゃんが「嫁ちゃん!おでんやろ」と

うむ、確かに呼ばれているような気がする

スジとこんにゃくなどを買い足して いざおでんワールドへ

syasin

本当はコロも欲しかったけど売ってないので諦めた

syasin

ん?大きなごてがありますが、気にしないで下さい

鳥が大好きな旦那ちゃんの為に作っただけです、他意はありません

syasin

ああ、ケーキに見えますがクリームみたいなのは餅です

栗みたいなのはアンコです

ケーキなんか食べませんよ(この期におよんでも(汗))

ウソついてました、楽天で結構なポイントが貯まってたので

通販しました、エーン(兀▽兀)

ついてすぐ、型くずれをチェックしたら

思いっきり栗がケーキの下にもぐり込んでました

激しく落ち込む夫婦

旦那ちゃんもあたしも誕生日とクリスマスしか食べることはないので

楽しみにしてたんですがヨヨヨヨヨヨヨヨ(ノД`)゚・.

味はまあまあでした

昨年買い物に疲れてケーキを買い逃したら

帰宅した、旦那ちゃんが大声で

ケーキのないクリスマスなんか、ありえへん!

大急ぎで近くのダイエーに走り込んだ記憶があります

ものすごいトラウマがあるみたいです。

さて、年に一度のお祭りが終わり、今晩もおでんです

2日目おでん、、、うひっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by cooper2004 | 2004-12-25 14:31 | 晩ご飯
<< 2日目おでん めりーくりすます >>