人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポークステーキ生姜焼き風味


さて、誕生日までカウントダウンが始まりました

残念ながら某茄子が思ったより無かったので

プレゼントは期待できませんが

何とかヒーヒー言いながらも年が越せそうなことだけでも

有難いと思わないといけないような気がします

来年はなんとか良いところに転職して!

給料がガンガン上がって~♡    遠い夢を見ています・・・くっ(ノД`)゚・.



さて、先月今月とちょこちょこ臨時収入がありました

普通なら全く無理のない家計のはずが・・・

何故か米を買う余裕がありません

オコメ券?んなもんとっくに換金じゃ

実家に電話したら「米はあるんやろ!(ナイ)ちゃんと始末してせな」

「ワカッタ・・・」

米送ってって言えなかった うおーん

30日までどうしよー てか、なんで小銭あったら使っちゃうんだろ

後先考えないで、バカバカバカバカバカ

泣いても無い物はない

またか・・・飽きたな・・・

『薔薇族』が来春3月新会社から復刊される

くらいしか楽しみがない

今あたしの頭の中は

ジャージャー麺 焼きそば うどん

これで3日を乗り切れるか、それだけ

最後の米を炊いた昨夜の晩ご飯

お客さんから豚の固まりを貰ったので

ポークステーキ生姜焼き風味

syasin

「今朝落としたばっかりだから、旨いよっ!」って

聞きようによってはちょっと怖い言葉と共に有難く頂きました

あ、肉を叩いてる時に包丁の背で叩いてたつもりが

刃の方で叩いてたらしく、ガスッて爪に食い込みました

すげー怖かった、や、マジで
by cooper2004 | 2004-12-27 14:59 | 晩ご飯
<< 手打ちでジャージャー麺2 2日目おでん >>