人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニメレバ定食
syasin
OH!NO~


この時間になっても晩ご飯が決まらない我が家です

焼き鯖か、ハンバーグか、どちらにしろ面倒

ああっ、、ホカ弁食べたい、、、チキ南食べたい

とりあえず今日も旦那ちゃんは遅いのでボチボチ作ります(´・ω・`) ショボボボボーン


昨日5日ぶりの休みだったので小銭をじゃらじゃらさせながら

いつもの量販店に向かいました

鳥のレバーが見切りで180g55円、久しぶりに煮ようと思いましたが

syasin

やっす!

syasin

syasin

この他、ニンニクの芽も29円とかだったので

ニメレバを作ることに

生姜とニンニクと醤油につけたレバーとニンニクの芽、舞茸を炒めるだけ

だた、事前に漬けたレバーを片栗をまぶして揚げました

syasin

シャッターを切っているうちに何故か白黒になっており

カラーはこれ一枚・・・ショック( ゚Д゚) 


□ニメレバ定食(ニンニクの芽のニメとレバーの造語、ワカリニクイ)
□穴子と水菜と椎茸の卵とじ
□水菜のサラダ
□玉ねぎと大根のサラダ
□発芽押し麦いりご飯

by cooper2004 | 2005-01-09 17:56 | 晩ご飯
<< 「小森のおばちゃま」亡くなる… 一草粥 >>