人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○○グランドホール
ショート更新 その2

かのこの記者会見見ました

あないに緊張した林先生を見たのは初めてです

きー坊、泣くかなと思ってたら、やっぱり泣いてましたね

かのこの「1日でもいいから長生きして」と言う言葉にぐっときました

ただ、ヘレンとかのこがCMやってるあの式場

どっかで聞いたなと思っていたら

旦那ちゃんの叔母ちゃんの職場でした

うわ、、、なんて身近な(笑

関係ないですが、式の食事で出るゆり根団子が旨いです

4/1に披露宴をやるそうですが、、、

帰ろうかな(笑 



追記

なんであそこでやるんやろと思ったら
きー坊が「CMとはいえウソはあかん」って(笑

か「あたしのときも、ここでやりたいわー」
ヘ「早う相手見つけなさい」

きー坊・・・・あんさんはえらい!
by cooper2004 | 2005-01-12 10:03 | 思いついたこと
<< ジャガイモのにっころがし風 煮〆酢昆布 >>