人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵方はどこだ!
俺のパソコン(マイコンピューター)のCドライブに

見慣れないmpgを見つけてしまった

臭いがする・・・ぷんぷん臭う・・・エロ臭が

カチッ

・・・・・・・

ひぃ!熊ヒゲ親父物だ!

うお!サムソンばりのおじさん達の宴が始まってる

うーん、むさい系は得意じゃないなぁ・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

全部見ちゃったYO!

イイ!━━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━━ッ!!

1時間半、新たなる境地を開拓したような気持ちで一杯です

で、更新が遅れちゃった♪


さて、昨夜の晩ご飯ですが

わたしは自他共に認める飲んべえですが

これには少なからず母ちゃんの影響もあるわけで

小学生の頃から繁華街には親子で出没して

カルピス飲みながら大人に混じって、調子こいてました

当時は非常にオープンで何件かある行きつけの店で16歳くらいから飲んでましたね ツケで
(もう時効)

嫌なガキでした、今思うと

で、坊さんになって帰ってきた年に近所の居酒屋で飲んでいて

鹿児島では当時珍しかった「恵方巻き」の話を聞き

現在でもそこの居酒屋が代理で注文を受けています

なので、未だに寿司屋の名前を知りません ははは

や、何度か聞いたような気もするけど、泥酔状態で記憶無し

今年も聞き忘れた・・・

今ではあんまり美味しくないですが(昔は本当に美味しかった)伊佐美を飲ませてくれるお店で

行くと飲み放題にしてくれるので、つい深酒をしてしまう

来年こそ寿司屋の名前を聞こう!

syasin

今年は8本頼みました、2日分ですから

syasin

何の変哲もない、かんぴょうと卵焼きと椎茸の甘煮しか入っていないのに

この時期になると恋しくてたまらなくなる 憎い奴

□巻きずし
□豆腐のそぼろあんかけ
□ネギと鶏の澄まし汁


やっとエキブロが正常に動き出しましたね

良かった良かった

メンテご苦労様でした&有り難うございました
by cooper2004 | 2005-02-04 17:39 | 晩ご飯
<< ・・・ こうしんかいし! >>