人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハムマヨ巻き
ぷち更新 その2

昨日友人にPCをあげた代わりに肉を貰いました

あげたPCは旦那ちゃんがお客さんの所から貰ってきて

旦那ちゃんがリストアしたものです(メモリ増やしたり)

何でこんなにいいものを修理せずに買い換えるのかなと思うほど

今回のPCは良いブツでした

みんな金持ってるな・・・チッ・・・

syasin

ウインナーはお肉屋さんでしか買えない物らしく、ンまかったです

あんまり高いものを食べた舌ではないのですが

プリマのハムも美味しかった

豚の小肉は2kありました、生姜焼きが最高だそうです ジュル・・・

で、昨夜は7時前までウダウダとしてたら、何も作る気がなくなって

本当にウインナーを炒めただけのご飯に

syasin

ハムのマヨ巻きは某料理板で教えて貰って以来、弁当に入れてます

さりげなく美味しいです

こんな簡単なご飯で、旦那ちゃんは4杯+食パン1枚平らげました

つか、たまに食べるとめちゃくちゃ美味しい

次は漁師の友人に連絡を取ってみよう。


□ウインナー炒め
□ハムマヨ巻き
□切り干し大根の煮物
□みそ汁(白身入り)
□押し麦ご飯

by cooper2004 | 2005-02-14 13:28 | 晩ご飯
<< バームクーヘン 馬肉の筋煮込み >>