人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ更新
旦那ちゃんのお父さん(義父)が倒れたと連絡があり
ちょうど昼ご飯に帰ってきていた旦那ちゃんと凍りつきました
前の晩から熱が高く、解熱剤が効かないと言ってましたので
ちょっと心配していたのですが
今朝、再度訪れた病院の待合室で2.3分意識がなくなったそうです
倒れたんが病院で良かったです
すぐ総合病院に運ばれ検査して、高濃度酸素を吸って
先ほど元気に?退院して帰宅したそうです
インフルエンザではないとのことですが
熱性の病気は命取りになったりしますので
今年の風邪もインフルエンザも気を抜いてはいけないとの事でしょう
ちびっとびびりました(^^;
旦那ちゃんに、詳細が分かるまで家にいるように言いましたが
「居てもなんにもできない」と仕事に戻りました が
「やっぱ、何にも手につかなくて上の空だった」そうです

ちょっとの油断が怖いと思いました
皆様も、おかしいなと思ったらすぐに病院へ

と言うことで、本編の更新は明日か、夜中になります~ ゴメンチョ~
写真の転送が終わってないのでぇ~
by cooper2004 | 2005-03-01 16:23 | 思いついたこと
<< すし&ころっけもどき しちうと鳥天 >>