人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンタツタ風
新しいドラえもんの中の人の声

なんか、全く別なアニメを見るような感じですなぁ

すんげぇ若いんですけどぉ

グッとくるような話では大山女史の声にはかなわないかと・・・(私見)



うちの雄猫で1匹だけシャワーをするのが居て

本能だから治らないのですが

臭い

過去にもあらゆる消臭剤を使ってきましたが

全く効き目なし



竹酢液を買ってみました

すごい すごーーーーーーい

アンモニア系の悪臭にはどんぴしゃ出はないかと思うくらい 効く!

ただ、原液は正露丸だし 薄めても薄まった正露丸の臭い

ごげた様な臭いは嫌いじゃないので しばらくこれで様子見ます

風呂に入れると体暖まるらしいよと言いましたが

正露丸の臭いに包まれる気はないと断られた チッ


さて、昨夜の晩ご飯ですが

さーーて 何もない

しぶとく冷凍庫を漁ると、いつのかわからない冷凍唐揚げチキンタツタのようなものが

去年の秋大活躍したなぁとしみじみ・・・

もうこれでいいや、あたしは適当に食べればいいし

syasin

ちょっと寂しいからチーズ乗せてチンして

おろしソースかけて頂きました

(゚д゚)ウマー
by cooper2004 | 2005-03-15 15:18 | 晩ご飯
<< Pasta de Caglio... カレー焼きそば >>