人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉鎖詐欺
閉鎖するする言うて
グズグズしてます

相変わらず45歳と仲良くしてます

ここエキブロ、何のかんの言いながら
10年以上なるんです
さいしょの4年くらいしか更新してないけど
旦那ちゃんは無事再婚して名古屋に居ます
今度の奥さんは料理上手で
苦労人で

私では駄目でした
幸せにしてあげて下さいと言ったら

大丈夫です!任せて下さい

と言って頂けました
電話切った後、ずっと泣いてたと聞いて
あたしも涙が止まらなかった
旦那ちゃん今度は幸せになってね
それだけが望みです
苦労させてゴメン
こんなはずじゃなかったのに
2人で幸せになるはずだったのに
オカンが脳梗塞で倒れて
寝たきりになってから地獄でした
生活に余裕が全くなくなりました
でも、幸せな18年でした
このブログ消せないのも
思い出消したくないからです
幸せだった、みんなと語り合って
毎日が楽しかった
今、ある意味幸せだけど
まだ、先が見えない状態で
思い出によすがを引きずってます
だから、多分ここは消しません
まだ、ここを覗いてくれてる方が
何十人もいらっしゃることに
驚いてます
有り難うございます
ぬらは元気に暮らしてます
多分、来年には再婚のご報告
出来るとこまで来ました
ただ、一昨年摂食障害起こして
113kから61kになりまして
体調が戻りません
まずは、そこの改善だと思います
めまぐるしく暮らしています
また、あの頃のような
ブログをお届けできるように
頑張りたいとお思います
忘れないで、覗いて下さる方のために
再出発します
その時は、コメント入れて頂けると
励みになります
お待ちしていますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
by cooper2004 | 2016-04-21 18:46
<< あははははははははは .∵・(゚ε゚ )ブッ!! >>