人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦力外
戦力外_a0034788_10595642.jpg


東京の新聞で

清原、阪神入りを希望!

という記事が出たそうな

脊髄反射で断る!

どう頑張っても後2年が限度でしょうが

今、金本の兄貴を中心にまとまってる中に

微妙に年上の清原が来たら活力剤になるどころか

闘志を鎮火させる消火剤になってまう

96年のFAの時に吉田監督の「縦じまを横じまにしてでも君が欲しい」と

言わしめた清原はもう居ない

あの時は「来てくれ清原」とすがる思いだったけれど

今の阪神に兄貴は2人いらない

そうやな、清原がどんなに体がしんどくても、怪我しても

金本のように、歯を食いしばって全試合出場して

言葉にせず、後輩に生き様をプロとは何かを伝えられると約束できるなら

来てもええケド、無理やろ あのピアスも嫌じゃ キショー( ̄‥ ̄;)

オリックスに行って頑張って下さい

そして、あの時阪神を選んでいればと後悔してくれ


毎晩優勝試合を見ながら六甲颪を歌うあたしは、もう来年の優勝シーンを夢見てるのだ
by cooper2004 | 2005-10-08 11:00 | 思いついたこと
<< 米が来た 今日の旦那ちゃん >>