人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M-1見ましたか?
syasin

百恵ちゃんも ちょっとふっくらしてきましたねぇ

--------------------------------------

昨夜のM-1見ましたか?
毎年旦那ちゃんと2人楽しみにしてるんですが
ブラックマヨネーズ、頑張りましたね
南海キャンが最低点とは驚きましたが
笑い飯も「ないねんないねん」の中に
クジ運ないねん
も入れれば、もっと面白かったのに
ただ、個人的にはブラックマヨネーズが面白くなかったわけではないですが
(すげー笑ったよ、久しぶりに)
いわゆる、常連と呼ばれてるコンビに勢いが弱くなってるんじゃ?
と、思いながら見てました
アンタッチャブルが敗者復活から出てきたときの
後ろに見えそうな「負けて元々、失う物はない」的な炎が
常連さんから、見えなかったように思います
だから、敗者からの挑戦者に大敗するんじゃないでしょかね
あくまでも個人的な思いですが

>大会委員長の島田紳助は「ネタが終わった後、
>松本(人志)と『今年は審査が楽やったな』と話した。

うーん、なんとなく分かる気がしますね



来年も楽しみにしてます
by cooper2004 | 2005-12-26 12:51 | 思いついたこと
<< えーと、、今年で何歳だっけ・・・ 女子フィギュア >>