人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不惑の歳
syasin

何か変な物入ってる?

-----------------------------------

不惑の歳を迎えてしまいましたよ

一点の迷いもない歳ですって

( ´,_ゝ`)プッ

んななわけねぇよ

迷走妄想しまくりですよ

孔子の時代はそうだったんです

あーもー あの坊さん修行の時間はいったい何だっただろう

あの頃こそ不惑だったわい

いや、、、単に寝不足だったのかも

結局、18歳の時も40歳も同じレベルです

と言うことで、無事誕生日を迎えられました

皆さんだったら、ちゃんと更新するんでしょうが

ほら、奥様 おせち作りでちょっといっちゃってるから

ほほほ



旦那ちゃんから誕生日のプレゼントが届いたんですよ

あ、セレクトは奥様がしましたのよ

お支払いは旦那ちゃんの財布から

とある、楽天の福袋だったのね



中途半端な商品は入れません。

人気のキッチングッツを、
どど~んと投入しちゃいます。

たとえば、こんな素敵な商品・・・
・グローバル プロ包丁・檜のまな板
・ルクルーゼ ココットロンド、ケトル等
・白雪ふきん・ぱくぱくミトン・ビクトリノックス
・フロシュ・米とぎボウル・グッチーニ
・デロンギ・T-FAL・ストーブ鉄鋳物
・ヨーグルトメーカー・アラビア社製食器・
ハイロ ダストボックス・柳宗理
・野田琺瑯スリムケトル ブリコ 保存容器 
・マーナ・WMF圧力鍋・ティーマ食器
・プロセッサー・ハロゲンヒーター
などなど盛りだくさん!!!!!

このような商品から、スタッフがセレクトし
お客様にお届け致します!
合計金額 5万円~3万円程度を
ぎゅ~とお詰めして、発送させて頂きます。

そのHPより抜粋

ね、買うしかないでしょ

これで1万ぽっきり

12/30に指定して、もー毎日が楽しみで楽しみで、、、

楽しみで・・・

ついに・・・

syasin

届いた!

syasin

「ん?軽いな・・・」

syasin

①備長炭 ホントにただの炭
②岩谷のミルサー
③ピッチャー
④犬の絵の布巾
⑤チタン包丁
⑥ガラスの保存ボトル
⑦フライパン
⑧フライパン
⑨卵焼きフライパン

つっこみどころが多すぎて( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、一番高そうなミルサーっていくらすんの?

検索

希望小売価格 10500円
平均販売価格  4280円

うっ、、、

これ、1万ありゃ 全部買えるんじゃねえかぁ?

気のせいかしら・・・

視線が痛い、、、

旦那ちゃんを見る

ものすごい何か言いたそうな顔してる

言わせないから

あとは、皆さんのご想像にお任せします

ん?泣いてない、泣いてないから

モニタがにじんで見えてるだけ

フライパン3個ってなんだよって言いたいだけ

と、なんだかんだ言いながら、大奥SPを見ながら

突然バナナマンの貴乃花「あどねぇ、ぼぐでぇ」が浮かんで

スイッチが入りっぱなしで笑いが止まらなくなる誕生日でした。

-------------------------------------
大晦日ですねワキワクします

一応、喪中なので謹賀新年は叫べませんが

どうか良いお年をお迎え下さい

また来年も愚ブログをよろしくお願いします



















やっぱり、だまされたという気持ちが強い奥様はまだ甘い?
あんなの3万もしねえよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by cooper2004 | 2005-12-31 15:18 | 晩ご飯
<< YAWARAちゃん! えーと、、今年で何歳だっけ・・・ >>