人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めでたいんだか、めでたくないんだか
秋篠宮様の第3子のお話、皇室典範が揺れるさなか

ものすごいタイミングでしたねぇ・・・

まるで、宮内庁が・・・・・

工作したかのような

好きにさせてたまるか、と言う言葉が聞こえてきそうです

某氏が良いこと言った

今こそ皇室を助けるために秋篠宮は立ち上がったのだ

秋篠宮 起つ立つ!


でもね、あたしが注目してるのはそこじゃないの

紀子様の綿々と受け継がれてきた

天皇ご一家のご尊顔の血脈を一刀両断にした

その、狂おしいほどの強いDNAなの

愛子ちゃまが「あー天皇家のお顔ね」と納得させてしまうフェイスなのに

眞子様、佳子様は、どう拝しても川嶋家DND

特に眞子様はお祖父様である、川嶋教授に似ておられて

眞子様にひげとめがねを付けると

syasin

syasin

あーら不思議・・・そっく(以下自主規制

ただ思うことは、これが雅子様のお病気の悪化に繋がらなければいいなぁと

国民の重い期待に心が耐えられなくなるんじゃないかと

本当にハラハラしながらニュースを見てる次第です

ともかく、御慶事であることは確かですので

9月のご出産を、ドキドキしながら待ちたいです

写真がやばそうなので、削除するかもw

------------------------------------
さて、昨日の泥酔事件で左膝には大きな青タンがあるわけですが

かかとを負傷したのち、怒りのぶつけどころを旦那ちゃんに定めた嫁は

再度隣の部屋を襲い、横向けに寝ていたヤツの上に

同じように横向きに重なり(かなり複雑な形)

下で苦しむヤツを笑いながら押しつぶそうとしていたらしい

するとズルっと落ちて、ゴロゴロと転がったかと思いきや

引っ越ししたまま、開けてもいない段ボールの一番下にあった

固くてでかくて木製のつづらみたいな物に激しく突進

運悪く、膝を強打、痛かったようで声も出さずにもんどりうっていたらしい

あくまでも、旦那ちゃんの話なので信用できないが・・・

何も悪いことしてないのにさぁ(多分)・・・ひどいや・・・(覚えてないことは許されるはず)

2/6 揚げ出し豆腐

syasin

コープのボブさんの豆腐の大フアンな旦那ちゃんが

「揚げ出し豆腐が食べたいです」と言うので

面倒くさいけど作った、奥様は嫁の鑑

あと、前の晩茹でただけの巨大なカリフラワーが不評で

たんまり残ってて、悩んだあげく 酢と醤油と酒と砂糖とゴマで和えたら

すんげぇ旨くて、残ってたのが完売した

2/7 八宝菜(四宝菜)

syasin

お客さんから直径30cmはあろうかという白菜を頂いたので

がっちょり食べたくて八宝菜のようなもの

余分な買い物をしたくなかったので、冷凍庫のミンチボールで作成

あぁ、やっぱりうちで作ったのはスープが一杯で美味しいねぇ



昨日のごまだれでモヤシを和えたら水分が出て

何かうっすいー味だった、これはごま油を入れたら良かった ショボーン
by cooper2004 | 2006-02-08 15:47 | 晩ご飯
<< 旦那ちゃんの誕生日 納豆 >>