人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土鍋でピビンパ
ランキングに復帰しました~よろしければ清き一票をば
人気blogランキングへ

syasin


先日のWBCの初戦を見ていて
あまりの怒りに、更新途中のブログのテキストを保存せずに
PCの電源をおとしてしまい、ふて寝しました
なんなのあの審判!米側の監督が抗議したら覆るなんて
聞いたことねぇ、信じられなかった
メジャーの審判団と金銭面で折り合わなかったからって
マイナーの、しかもメジャーを首になった審判を連れてくる神経もわからん
しかもメジャーに戻りたくて交渉中だって言うじゃないですか
米側の監督の抗議にそのことが頭に浮かばなかったとは言わせない
野球が始まった国がすることか!
それに比べて王監督やイチローの潔い言葉を
お前らは噛みしめるが良いよ、馬鹿たれが

しかし、、、、球児はちょっとアレだったな
阪神フアンごと米に連れて行くってのはどうよ
きっとストライクの嵐だってばw

てな事を書きながら
全くネタがないんですよ
こんな時はアレですかね
旦那ちゃんの話ですかね

97年の7月にネットで知り合って、結婚を決めたのが12月で
それまでは普通に友人として色んな話をしたのですが
その中でも秀逸な前カノの話があるんです

当時あたしはセーラームーンにはまってて
セーラービーナスが大好きで、セーラービーナスは美奈子という名前なんですが
まぁ、前カノも美奈子と言う名前でw
あたしがその名前を出すたびに嫌な顔をしてたわけです
それでも聞きたいものですから
上手く誘導して、どんな付き合いだったのかを全て聞き出しました
面白いのは彼女も看護婦だったこと
休みの日は岸和田から奈良まで450ccのバイクで頻繁に通っていたらしいです
でも、彼女は寮生活で2人部屋・・・
2段ベッド・・・
下には同僚が居るのに・・・

なんと!その上で!

あんなことや、こんなことをやらかしていたそうです、、、
虫も殺さないような顔をしていながら
結構鬼畜
でも、そんな甘い生活は長くは続かず
ある日2股をかけられていた事実が発覚!
新大阪駅の歩道橋の上で
訂正です
梅田の噴水の前でした

「だましてたんか!」
「それが何?」で切れて
大勢の人前で美奈子の横っ面をバシーーン
すかさず、美奈子が旦那ちゃんをグーでゴーーン

ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!

その話を聞いたときは死ぬかと思うくらい笑いました
でも絶対この話は誰にもしちゃいけないって言われてる
帰ってきたらきっと首締められるな
でも仕方ないんだよ、ネタがないときは身内を売らないと
------------------------------------

デジカメ不調のため、ここ3日の晩ご飯のみ更新

<3/12 焼き肉>

syasin

旦那ちゃんが心に風邪を引いたので肉が食いたいという
ちょうどチシャがあったので巻き巻きして喰う

<3/13 おじや>

syasin

今日はあたしが心に風邪を引いたので
前日のおみそ汁を流用しておじや
でもお腹空いて、味噌ラーメンを追加したのは内緒だ

<3/14 土鍋ピビンパ>

syasin

初めて食べたピビンパ?ビビンパ?どっちゃでもええわ
が、博多で、しかもすごい美味しくて
それ以来家でも作りたいなと思っていても
あの丼がネックで諦めてたら
土鍋でも作れそうだと思って作ったら旨かった

紅白なますとほうれん草のナムルとキムチと肉
これだけそろえればすごい簡単で
もやしとかあればもっと美味しかったろうなーと
次への意欲がわくわく
強火で2分ほど焼いたらちゃんとお焦げが出来た
思ったより野菜が取れるので
旦那ちゃんは途中で結構きたらしい
by cooper2004 | 2006-03-15 17:02 | 晩ご飯
<< 神風日本 通販の大学芋 >>