人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食った
syasin

お父さんが!お父さんが!大好きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
なんです、いつでも旦那ちゃんのそばにいます上にいます
名前は「ぱーやん」頼むから病気はするな
病院で名前を書く勇気がない

---------------------------------

昨日の続き

うどんを堪能した我々は次の麺を制覇するべく
いつも見てる某HPの賞賛するラーメンに焦点を定めた
しかーーーーーし、その店は以前何度か行ったことのある店で
最後に訪れたとき、何がどうなってるのか
醤油ラーメンを頼んだら、油の味しかしない
それは旦那ちゃんの分だったのだけど
こしょうを入れてもニンニクを入れても
素材の味しかしない、ただの油ラーメンだった
仕方ないんで、あたしの味噌ラーメンのスープを大量に足し
何とか完食して、「もう2度と行かない」と思っていたのに
なんか大々的にリニューアルして美味しくなったとのこと
ほんまかなぁと思いつつパチンコ屋の中にあるその店に行った
びっくりするほどメニューが増えてやんのw

とりあえず
syasin

やっぱり出てくる大根の漬け物、ここはピリ辛でした

餃子も頼んでみた
syasin

旨くなってたw

あたしはチャーシュー味噌ラーメン
syasin

旦那ちゃんは、こってり特製大盛り味噌ラーメン(みたいな名前だったはず)
syasin

あたしのチャーシューを半分旦那ちゃんにあげて、かっくらう







あ、格段に旨くなってる
麺も旨くなってる、ツルシコだ
味噌もいい塩梅
こ、、これはまた来たいかも
ただ、ご飯を大盛りにしてもらったのが失敗
旦那ちゃんはご飯もラーメンも大盛りにしてたら
途中からうめき声を上げてた
額からは大粒の汗がしたたる
「苦しいの?」と聞くと「うん」て

大盛りは、やめって言うたのに

無理から自分で頼んでんから、食えよ


子犬のような目をしてたよ( ´,_ゝ`)プッ

あーでも、美味しかった、びっくりした
そんなに高くないし
また行こう、次はご飯もふつう盛りにしてもらって・・・(勉強した)

-------------------------------------

昨日の晩ご飯
写真が全滅
でも記録だから載せる

<8/8 鳥の焼いたんと野菜の煮浸し>

syasin

過去に何度も作ったのに煮浸しはじめて食べたとか言ってたw
また、作ろう、いやぁ酢が足りなくて残念だった
うちは酢を入れるんだ!わははははは
by cooper2004 | 2006-08-10 13:05 | 外食と晩ご飯
<< さよなら天さん・・・ 麺麺麺 >>