人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日   
無事41歳を迎えました

お節と掃除で誕生日どころじゃないんで

しかもオカンを風呂に入れたら、完全にダウン

半身麻痺がある体というのは、意識がないのと同じで

ものすごく重いんです、2人で1時間くらいかかります

旦那ちゃんは続けて犬2匹をお風呂に入れました

シッコたれてくれやがりました

特にモノに執着がないので、プレゼントとかは要らないのですが

旦那ちゃんが健康でいてくれたら、それでいいでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

どの口が言うか!

これか!この口か!



と、つままれそうです

やっとこ、お節も作り終わりました_| ̄|○

あとは、今晩の水炊きの用意だけです

まだあるんか、、、

いつ終わるねん、、、

はよ飲みたい、( ´,_ゝ`)プッ

昨夜のホルモン焼き、美味しかったなぁ

いつもは人のものくれって言わない旦那ちゃんが

もう一個だけ、な?もう一個だけくれ

と、珍しくへちっていったホルモン・・・

ほんまは、まだあんねん、、、ゲラゲラ これで終わりって嘘

誕生日   _a0034788_17471780.jpg


さーーーて、水炊きの用意しよか

今日はガキつかで年越しします

皆さんも健康で!楽しく!あ!かるい年越しをお迎え下さい

米レス止まっててごめんなさい、のちほどいれます

でわぁぁぁぁぁぁぁぁ


良いお年をぉ
by cooper2004 | 2006-12-31 17:50 | 晩ご飯
<< 正月に思うこと 扁炉 (ピェンロー) >>