人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素麺万歳
素麺万歳_a0034788_015646.jpg


今日は給料日!
この日をどれだけ待ちわびたことか
旦那とここに行ってこれ買ってこれ食べてと
前の晩寝ずに計画を立てた(子供か)
まずは、「肉を食おう!」 

合言葉ですよ、忘れずに

肉ですよ、肉、牛です、豚じゃないですよ

9時、入金を確かめて

さあ、出発

フットワーク軽っ!

先ずは国分の100均でお買い物・・・何十個買えば気が済むか・・・

ちゅうーくらい、買いまくり

ここで、購買欲が昇華、おげ、帰るぞ

あ、森三のケーキ、買わなくっちゃ

あ、北斗のラーメン食べなくっちゃ

北斗「本日の営業3時で終了しました」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっ殺す

もうちょっと仕事しましょう

店の前で倒れそうだったので、足早に森三へ

森三のロールケーキ、旨すぎ

県外の方は知らないと思いますが

都内で勝負出来る旨さです、や、まじで

とゆうことで、買い物しまくって帰ってきました

今日の晩ご飯は素麺です

あっさりとしたモノしか入りません

肉はどこに行った、、、考えるだにしんどいです

しかもつゆはあたしが作ったものしか食べない旦那のせいで

6時から作り始めました(簡単だけど)

全然あたしに優しくない休日です

お皿を買い換えられてすごく嬉しいです

うん、充実した1日でした

デジカメも復帰したし

ヨカヨカです

かなり酔ってますw

□五木の素麺 (大葉、キュウリ、プチトマト、小ネギ)
□ゴーヤと玉ねぎとコーンのお浸し
□野沢菜の漬け物
□海老のつけ揚げと枝豆の炊き込み御飯

by cooper2004 | 2004-07-31 00:12 | 晩ご飯
<< あー二日酔い 給料日前夜 >>