人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅原マダム808さん その2
やっと来ました野菜軍団

syasin

白菜      1輪(小) 小に見えない~でかいよー
じゃがいも  1.5k
人参      1k
キャベツ   1個(小) 小に見えない~でかいよー
レタス     1個
ゴボウ     1k
エリンギ    4本
エノキ     2袋
サツマイモ  2本
トマト      6個
スダチ     3個
小ネギ     1束
ほうれん草  2束
小松菜     1束
ソーメン瓜   1個
大根       1本
玉ねぎ     5k

syasin

syasin

syasin

全部で4000円 なかなかリーズナブルじゃないでしょうか
どれも色つやいいです、やっと野菜が一杯になりました、満足

syasin

お米や発芽玄米も頼みましたので1万ちょいになりました
発芽玄米は1k1000円 ファンケルと同じです

折角野菜が沢山あるので健康的な御飯を作ろうと思います
また、聞いたことはあるけど食べたことのない
ソーメン瓜というのが入ってました
レシピがあんまり無くて困りましたが
酢の物が一般的らしいので3杯酢に漬けてみました
茹でていくうちにぽろぽろと糸状になるのが面白くて
旦那ちゃんを呼んで2人でほぐしました
何とも珍妙な野菜ですが食べてみたらシャクッと
あたし好みの食感です、たのしみー
by cooper2004 | 2004-08-19 15:32 | 通販と晩ご飯
<< 工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェ... 海鮮シュウマイ >>