人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨まで食べられる魚
骨まで柔らかいってか、ちきしょー

鯖缶とかサクサク感が嫌いで食べないあたしに

ええ度胸や、喰うたるわい!かかってこんかい!来年にでも

syasin

うまーーい

骨?どこにあるか分からなかったー

でもひっくり返すと見える、箸でつつくと感触はあるのに

口に入れると全然分からない すごーーい

味噌煮大好きだけど、これはあなどれーーん

骨嫌いのお子様にも絶対大丈夫です

はぁはぁ・・・

いかん、無言で食い続けてもた

syasin

味が寂しいかと、炊き込みを作ったけど

白飯の方が良かったかも、うう、失敗

炊き込みが旨かっただけに、余計悔やまれる

syasin

あと、侮れなかったんが、ニラマン

け、旨ないわと、焼いたところが

もちもち感と肉と大量のニラが、グッジョブ!

海老は小さくて存在感無かったけど

これは、添え物じゃなくて、ちゃんとおかずでいける

なんで今日焼いてしもたんやー

や、旨かったからおーるおけー

ええ匂いで、酒を途中でやめてご飯食べてしまいました

今日は完敗!

□骨まで食べられるサバの味噌煮
□にらマン
□キャベツのサラダ
□小松菜のごま和え
□キャベツと玉ねぎのみそ汁
□ごぼうと人参とエノキの炊き込みご飯

by cooper2004 | 2004-08-28 08:21 | 晩ご飯
<< 気になって仕方がない 金? >>