人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手打ちうどん 汎用編
もう尻に火がついてますよ

あと3日 米もギリギリです

増やして増やして、腹一杯喰いたい

味を濃いくして、満腹中枢をだましたい

でも、まずい物は食べたくない

syasin

うどんを作りました

旦那ちゃんは粉の国の人ですから

麺でお腹一杯計画発動

syasin

ああっ、手打ちうどん旨すぎ

これがメインになりそうや

いかん、炊き込み投入

syasin

ぐはっ、朝の番組で炊き込みにウズラ入れてたから

マネしたら、これまた旨すぎ

いかん、食い物にやられる、気を取り直せ

syasin

ジャガイモのキンピラがこれまた殺人的に旨い

大根と竹輪に明太子混ぜてサラダにしたら止まらなくなった

なんで月末の方が考えてご飯作るんだろう

せっぱ詰まらないと、出来ないのは何故?

怠け者だからです

□手打ちうどん
□ジャガイモのキンピラ
□大根と竹輪と明太のサラダ
□湯葉と海老と人参とエノキとごぼうの炊き込みご飯

by cooper2004 | 2004-08-29 08:24 | 晩ご飯
<< 当選QUOカード 気になって仕方がない >>